痛快おならゲーム!

累計プレイ回数 408 プレイ
 このゲームに一票! 
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

こいてすっきりしたい!

思いっきりぶっぱなせ!

そんな おならをぶちかますためのエロアクションゲームです!

おならをこいてすっきりするため黄色いボールを肛門まで導きましょう!

黄色いボールが下へ下へ落ちていくように壁を触って移動させましょう~

所々でパズル要素もあります!

とにかく黄色いボールを下へ下へと導きましょう!

肛門はまだかぁ~

外部サイトに移動して、このエロゲームをプレイする。(※リンクサイトから取得した各種情報によって生じたあらゆる損害に関して当サイトは一切の責任を負いません。)

※リンク切れ等でゲームがプレイ出来なかった場合は、コメントでお知らせください。
※当サイトは18才未満閲覧禁止です。18歳未満の方は退場してください!!また出会い系サイトでもありません、コメント欄に会いたいとか書いても100%出会えませんしエッチも出来ません。個人情報やアドレスなどの書き込みは禁止です。よろしくお願いいします! ※内容次第ではコメントを削除致します。(管理人)

コメント挿入欄

コメント一覧

  1. より:

    抜けない

  2. 匿名 より:

    ガチ糞ゲー

  3. は? より:

    また1コメじゃ〜!






≪PR≫




≪PR≫
≪PR≫
≪PR≫
≪PR≫


特選エロゲーム!
 
  

✰エロチャットコーナー✰
エロいこと何でも書いてみてね!
Latest Message: 0 minutes ago
  • こ : まぁ濡れてないのに入れたら男も女も痛いだけだしね
  • guest_5090 : ぶっちゃけ今ノーパンなのよww引くだろうけどw
  • guest_8659 : 男で考えたら背筋凍る
  • guest_8659 : たりメエだろ
  • guest_5090 : ベテランさんおやすみ
  • こ : 痛いし今もヒリヒリしてるってさ
  • guest_5090 : 普通に痛かった
  • guest_3893 : じょうざいしゃふにー
  • guest_8659 : 痛くなかったんか?
  • こ : 相手16歳だし初めてだったのかもね
  • guest_8659 : 下手?
  • guest_5090 : イェスタディ✰
  • guest_8659 : うえ
  • こ : 彼氏にガシマンされて出血しちゃったんやって
  • guest_8659 : うん
  • こ : 5090さんが昨日卒業してきて
  • guest_8659 : どした?
  • guest_5090 : うぇ、?寝るの?
  • こ : 会話気になって戻ってきてますやん
  • guest_5090 : 血とまんないんだけど
  • 7575おじさん : はい、おやすみなさい
  • こ : 寝ろや!
  • guest_8659 : うん
  • こ : マックスは20日までやろ
  • 7575おじさん : ぶらっくやん
  • 7575おじさん : 買い取っってくれへんの?
  • guest_8659 : 有給消費きつい
  • こ : 何で消えんねん
  • こ : 有給消えるの罠だよね
  • こ : 5090さんもやっと寝たか
  • guest_8659 : ギリね
  • guest_8659 : 俺去年義理んちょだった
  • こ : 有給消化そろそろ考えないとなぁ
  • こ : 誤字もし始めちゃってまぁ…
  • 7575おじさん : えー、オイラは自由な風、どこに要るから自分にもわかんね!でも7575は変えんよ!じゃあの!
  • guest_8659 : 有給最高
  • guest_611 : くそしゃふに
  • こ : 俺はいつも休みだしいつも仕事
  • guest_8659 : 俺は今日と明日休みー
  • こ : おべんきでー!
  • こ : おやすみ。またあした?
  • guest_8659 : うい
  • 7575おじさん : ということで本格的に時間ヤバいから寝るわ
  • こ : 女の子いるけど彼氏いるから解散の流れじゃないの普通
  • 7575おじさん : 気持ちよく寝れるぜ……おや…すみ………
  • guest_8659 : うい!
  • 7575おじさん : 良くわかってるじゃねぇかよ…みじけぇ付き合いのクセに俺の琴線触りまくりだぜ…
  • guest_8659 : 不運かもね
  • 7575おじさん : 阿吽が居ないだけマシよ。
  • こ : みんなが喋ってると7575さんが楽しくなっちゃって眠れないかもよ
  • guest_8659 : 叫喚地獄かここは
  • 7575おじさん : 受け入れなさい、海と女は全部抱いて眠れるわ。
  • こ : 黄泉比良坂かもしれない
  • こ : ここが桃源郷だよ
  • guest_5090 : ^^
  • guest_8659 : 彼女とコンビニ行って帰ってきたら地獄みたいになってる
  • こ : その前に学校ちゃうの…
  • guest_5090 : 寝ても変らない変らないー
  • こ : その感覚はわからないや…
  • guest_8659 : 何だろう帰ってきたら全員海で水着姿の長州力見た気分だわ
  • 7575おじさん : アンタ出血してんだからはよ寝なさいな。収まるもんも治まらんわ。
  • こ : 夜だから語っちゃうんじゃん?
  • こ : 夕方に夕焼け見てノスタルジックな気持ちになるのと同じ
  • guest_5090 : 夜…///
  • 7575おじさん : いっつもこう!俺ってこう!なーんか駄弁っちゃうのよ私〜!
  • こ : 夜だから
  • 7575おじさん : なんでシリアスしてんの俺らは
  • guest_5090 : おけり
  • 7575おじさん : そもここエロチャなんすよ。
  • こ : 何でこんな話になったんだっけ
  • 7575おじさん : 女だけど!女友達とお風呂でπは揉む!って前の彼女言ってたし
  • guest_5090 : スコーシダケ
  • guest_8659 : おただー
  • こ : 新しい単語だ
  • guest_5090 : 少しだけバイなのよねー
  • guest_5090 : ん-
  • こ : 5090さんも両方いけるらしいよ
  • 7575おじさん : それは人間が獣だった頃からや
  • guest_5090 : へえー
  • 7575おじさん : ちなみに女性は同棲相手への忌避感が低いゾ
  • 7575おじさん : ふーわっふわっふーわっふわっ
  • guest_5090 : あー
  • guest_5090 : まって奇遇
  • こ : 愛した人がたまたま男なら受け入れるタイプね
  • 7575おじさん : 性対象フワッフワおじさん
  • guest_5090 : えー!
  • こ : 男も女も行ける人
  • こ : バイ
  • guest_5090 : 両刀??
  • 7575おじさん : せやで。
  • こ : だからさっき彼氏も彼女もいない言うたんやろ
  • 7575おじさん : 後言い忘れたけど、俺両刀な。
  • こ : 少なくとも社会人としての意識は低いよね
  • 7575おじさん : 真面目に働いてる人間多分もう寝てると思うんですよ。
  • こ : すてき!けっこんして!
  • guest_5090 : 真面目に働いてて素敵
  • guest_5090 : すご
  • 7575おじさん : ちなみに18から働いてるワイ、そろそろ貯金で車が2〜3台買えそう
  • こ : 取り敢えずブラチャは未成年御用達のラインみたいなもんだと思っていただければ
  • guest_5090 : へえー
  • こ : 何なら子供っぽくもある
  • こ : クソ悪いよ?
  • guest_5090 : 性格が良い悪いの微妙な位置
  • こ : まぁそんはあるわけじゃないんですけどね!
  • こ : お前がバカにしてる人ってこんな人なんだぞーって
  • こ : それは正しいけど俺はクソガキの場合見せて知らしめたいから…
  • guest_5090 : 調べたら出てくるよー
  • guest_5090 : ブラウザチャットー
  • guest_5090 : 真面目にやめたほうがいいと思います見せるのは
  • こ : 別に年収も貯金もクレカも知られても何もないしなぁ
  • 7575おじさん : ブラウザチャット
  • 7575おじさん : うん、良くない、その5090ちゃんの感性は正しい。
  • guest_5090 : 雑談できるチャット!
  • こ : そう言うことたちが個人で繋がれる場所
  • こ : 未成年とかライン繋げないやん?
  • guest_5090 : そんな簡単に見せるの良くないよくない!
  • こ : ブラウザチャットって言って
  • guest_5090 : ダメダメ!
  • こ : 別にここでは必要ないかなぁと
  • guest_5090 : ええ!
  • 7575おじさん : ねーねー、たまーにここで出てくるさ。ブラチャってなんぞ?おじさんに教えて?
  • こ : 何人か疑った人に見せたけど
  • guest_5090 : 見せようとしてるの!?
  • こ : 確定申告なんて税理士に丸投げよ
  • こ : まぁしなくていいか
  • こ : ブラチャだったら貯金もクレカも仕事も証明できるけど
  • 7575おじさん : 個人事業主め!確定申告わすれんなよ!
  • guest_5090 : えすご
  • こ : てか片手は普通にpcいじってる
  • guest_5090 : 寝ないとぉ!
  • 7575おじさん : 明日も仕事だが?
  • こ : 俺は法人だから好きな時間に仕事する
  • guest_5090 :
  • 7575おじさん : え?やばいが?
  • guest_5090 : ばいー
  • guest_5090 : お二人はー時間大丈夫なんでえすかー
  • こ : おじさんのちんこ握った手でさわらないでくれえぇぇ
  • guest_8659 : ごめんちょちょ抜ける
  • 7575おじさん : まぁ、そこは性癖にも関与するもんだしなぁ
  • guest_5090 : あのー
  • こ : いやだぁぁぁぁ
  • 7575おじさん : 洗ってもらえ洗ってもらえw
  • こ : 自分が許せる人以外入りたくないなぁ。
  • 7575おじさん : 潔癖だ?んじゃ、一緒に風呂入ってこい。
  • guest_8659 : そういうとこ行くからモテないんじゃないんですか?
  • guest_5090 : そうなんだー
  • guest_5090 : 若干潔癖、w
  • こ : 若干潔癖だから処女しか愛着持てない
  • guest_5090 : キッs
  • こ : でも前の客でおじさんのしゃぶってるかもしれないよ
  • 7575おじさん : プロは良いぞー。なにせ金の付き合いだ!取引が成立してる以上お互いのメリットとデメリットが釣り合う限り好き放題出来る!
  • こ : 仕事は法人打ち立てたばかりだからまだ準備期間よ
  • guest_5090 : 女なんていくらでもおるんやからぶっちゃけ心配いりません
  • こ : 何歳やねん!それ!
  • guest_8659 : あと10年もしたら結婚してるって
  • こ : 真面目に慰めてもらって何だか申し訳なくなってきた
  • guest_8659 : 大丈夫だって
  • guest_8659 : まだ半ばだ
  • guest_5090 : モテたりすると思うよー
  • 7575おじさん : 金で解決する悩みやんけ。働けニーニョ。
  • guest_8659 : 同棲はいいぞ
  • guest_5090 : そんなことないじゃないー?
  • こ : 一生童貞なのかも
  • こ : 俺はこの地球上に彼女になってくれる人がいないなぁ
  • 7575おじさん : 彼氏も彼女も今はおらんなぁ。
  • guest_5090 : おおー
  • guest_8659 : だが童貞を守っている
  • こ : おおん
  • guest_5090 : おるんかい
  • guest_8659 : 彼女はいる
  • guest_8659 : もう一度いう
  • guest_8659 : 彼女もいる
  • guest_8659 : 俺も紳士だから
  • 7575おじさん : ハウス!
  • guest_5090 : ガオーーーですね~
  • こ : 犬だから
  • こ : まぁ据え膳は食うよね
  • 7575おじさん : でも、オオカミさんでしょ?
  • guest_5090 : 処女は卒業したよ
  • こ : てか女性の体怖くてそんな乱暴にできん
  • こ : 俺紳士だから猿じゃなかったよ
  • guest_8659 : え?非処女?
  • guest_5090 : カレピがー?
  • 7575おじさん : たりめーだろ高1の男子なんぞ猿や猿!
  • こ : 下手でも好き?
  • こ : しかもエッチ下手ですやん
  • guest_5090 : うんうん
  • こ : あーそやった
  • 7575おじさん : 一年生食ってて草
  • guest_5090 : それカレピね!
  • こ : 16だと思ってた
  • こ : あれぇ?
  • guest_5090 : 17-
  • guest_5090 : 私は今高2ー
  • guest_5090 : ん?
  • guest_5090 : 大切大切~!
  • こ : 16歳やって
  • guest_8659 : 5090子ども?
  • 7575おじさん : 不特定多数+未成年確定してる子達に変な知識与えないの
  • こ : 子供の時間は貴重だから大切にね
  • guest_8659 : 吸っても問題ない!
  • guest_5090 : なんかベテランさん知識すごいね
  • guest_8659 : もう半ばだから
  • guest_5090 : w
  • こ : ジョークですやん
  • guest_8659 : もうすってる
  • guest_5090 : 憧れますよぉ
  • 7575おじさん : ガチで毒物たからタバコ食うなよ
  • guest_5090 : 十代ー??
  • こ : 子供は大人に憧れるけど大人は子供に戻りたいよね
  • guest_8659 : 俺半ば
  • 7575おじさん : タバコは食うなよぬぞ
  • こ : タバコもお酒も食べられるよう
  • guest_5090 : すごいすごーい!
  • 7575おじさん : ただ年食ってるだけじゃねぇか
  • guest_5090 : 男の人お!?
  • こ : なかばー
  • guest_5090 : 大人だあ!!
  • guest_8659 : 俺は男を遂行する!
  • guest_5090 : うわすごー
  • guest_5090 : ナカバ??
  • 7575おじさん : より上って考えとけ〜
  • guest_5090 : エトーハタチ??
  • 7575おじさん : おん?
  • こ : 女の子が2人になった
  • guest_8659 : ん?
  • guest_5090 : ん?
  • 7575おじさん : 同じく〜
  • こ : 20半ばー
  • guest_5090 : ※困惑中
  • guest_8659 : まだいた
  • 7575おじさん : 寝ろ中坊馬鹿野郎
  • こ : さす嘘
  • guest_5090 : エ、マジ??
  • こ : 14歳!
  • こ :
  • guest_5090 : 二人共年齢教えてもらってよろし~
  • guest_5090 : ならそのまま育ってほしいまである
  • こ : 童貞だからまだ女の子の醜い部分を知らないだけかもよ
  • 7575おじさん : はいはいー
  • guest_5090 : ねえねえー
  • 7575おじさん : 楽しい
  • こ : 自爆したんだよ
  • guest_5090 : 童貞さんが言いそうなことではないですねえ…
  • こ : 下がったんじゃなくて下げたんだよ…自分で…
  • こ : 1番愛を確認する行為で痛いだけ残るのは忍びないからね
  • guest_5090 : 男の子はみんな単純だもんね^^
  • 7575おじさん : アッレ〜?僕の好感度だけ下がってねーか?
  • guest_5090 : 可愛い子猫ちゃんだあ←→バカなお猿さんだあ
  • こ : できるのであれば快適に健やかに過ごしてほしい
  • 7575おじさん : 基本クソ野郎だぞボカァ。
  • こ : 俺は女の子神様だと思って見てるから
  • 7575おじさん : だって!他人事だもの!
  • 7575おじさん : 男の方はお猿さんになりがちだからネ
  • guest_5090 : 二人共いい人過ぎて泣きそう
  • 7575おじさん : それか、きちんと話し合いをしなくちゃなんないね。
  • こ : 彼氏も大事だけど自分が1番大切なんだから
  • こ : 偉い
  • guest_5090 : やるかボ〇カスって言います!!
  • こ : 素人童貞じゃないか…
  • こ : 明日彼氏がやりたいって言ったらどうするんだろう
  • 7575おじさん : オイラはDTじゃないです。ちゃんとプロにお願いしますた。
  • guest_5090 : 童貞なんだ君
  • guest_5090 : 一旦放置しておきますか…
  • 7575おじさん : そのうち止まるけど弄るとまた血ぃでんぞ
  • 7575おじさん : すっげぇ身も蓋もないけどさー、デリケートゾーンの出血は激しい鼻血みてぇなもんなんよ
  • guest_5090 : まー止まりそうではある
  • こ : まぁ僕たち2人は童貞なんですけどね!
  • guest_5090 : そんな身近に相談できる女性いない泣
  • こ : それよりも出血止まるか止まらないかか
  • こ : 明日になってもヒリヒリするようならまた相談だなぁ
  • 7575おじさん : 恋バナの相談ってな。
  • 7575おじさん : 明日女性のセンセに聞け。
  • guest_5090 : りょうかいー
  • こ : 取り敢えず生理用ナプキン下着にセット
  • 7575おじさん : 下着に血がつかないようにして寝る。
  • guest_5090 : 私は今どうしておくべきでしょうかあ!?
  • こ : ここに次は何すれば?って聞くスタイル
  • 7575おじさん : …恥ずかしいかもしれねぇけど、薬局に保湿用品としてローションは売ってる。
  • こ : 7575さんが指導すればいいと思うよ
  • guest_5090 : 来週家行くからその時かもなあー
  • guest_5090 : まだ決まってなくてー
  • こ : 次戦いつやるー?
  • guest_5090 : ウウ、痛そう…
  • 7575おじさん : あー、出血してたらトリートメント使うなよー、多分流石に染みるぞ
  • こ : てか緩急
  • こ : スローセックス大事
  • guest_5090 : 今からあ!?
  • こ : 今からリベンジ
  • 7575おじさん : スローにヤる方法もあるしね…
  • こ : 彼氏ともう一戦もあるね
  • guest_5090 : え、まじそれ
  • guest_5090 : とりまナプキンつけて一夜過ごすか…?
  • こ : 取り敢えずエッチは痛いだけじゃないからこれで嫌にならないでくれるとありがたいね
  • guest_5090 : うおおーたしかにー
  • こ : クリいきさせてもらった後に中いじってもらえるといいかもね
  • guest_5090 : ローションねえ…
  • こ : 5090さんはクリに慣れてるだろうから
  • こ : 異物感がある以外の何者でもないと思うよ
  • 7575おじさん : 避妊具には最低限のローションついてっからよー
  • guest_5090 : ゴムはマジちゃんとやってくれる
  • guest_5090 : ぶっちゃけそうかも
  • 7575おじさん : あー、あとちゃんと避妊もしろよー
  • こ : 流石にまだ中の感度って気持ちいいより圧迫感の方が強いんじゃね
  • guest_5090 : よし!伝えます!
  • 7575おじさん : ま、慣れがなけりゃ何事も難しいよね…
  • guest_5090 : えー!マジ!
  • こ : 慣れてなかったら尚更
  • 7575おじさん : ローションが無い?しょうがないにゃあ………浴室にトリートメント有るかな?基本的にトリートメントはオーガニックだからヒリヒリしないぞ。
  • こ : ローションで滑るからと言っても激しくされたら痛いもんは痛いよ
  • guest_5090 : 伝えてみっかあ
  • guest_5090 : お互い金欠だからのおローションなんて買えますかなあ
  • こ : ヒリヒリするって伝えたらおバカじゃなきゃわかるはずだから
  • こ : 彼氏にはちゃんとしかりな
  • guest_5090 : おけまる!!
  • 7575おじさん : 次からはちゃんとローション使おーね。
  • こ : 黒パンはきな
  • こ : 下着につかないようには最悪しとかないとね
  • guest_5090 : はい
  • こ : 取り敢えず夜中のうちにどうこうはできないから
  • guest_5090 : 手マンが原因としか自分的には思えない、www
  • guest_5090 : かなあ、、?
  • こ : 普通に出血っポイもんなぁ
  • guest_5090 : ええー?
  • こ : 生理期間は個人差あるけど5.6日目とかだったら中に残ってるケースもあるけど
  • guest_5090 : うん
  • guest_5090 : ナプキンの無駄使いじゃねえじゃおいぃ…
  • こ : それ生理後の中に残ってる出血じゃなくて?
  • guest_5090 : 大き目な水滴がある感じ??アハハセツメイムズカチイ!
  • こ : 取り敢えず生理用品で下着に染みつかないようにするのはマストなのかな
  • guest_5090 : うーんとねー
  • guest_5090 : んなものないですって…
  • こ : どんだけ出血してるかわからんしなぁ
  • 7575おじさん : ひとまず、月の物用品にオムツ系の物有るならば使ったほうが良いかもね……
  • guest_5090 : そうだわね
  • こ : 普段の5090さんの自慰はクリ?
  • guest_5090 : 手にも少しついててさそれで気づいた
  • こ : 不正出血じゃないか…
  • guest_5090 : 激しくされた後に出血って感じ
  • 7575おじさん : ちゃんと潤滑剤つかいましょーね?
  • こ : 入れた瞬間に出血した?
  • こ : 直腸検査かよ
  • guest_5090 :
  • guest_5090 : あー
  • 7575おじさん : そのうちメンズはカメラぶっこまれんだよ覚悟しとけよ
  • こ : あ、ごめん男の話
  • こ : 俺守り通すってきめてっから
  • guest_5090 : ケツじゃないっすよぉ
  • guest_5090 : ん?
  • こ : けつのことかぁ!?
  • 7575おじさん : 男性に処女はあっても膜はねぇからなぁ…
  • guest_5090 : か、開拓…!?
  • こ : まぁ手が激しかったのもあるかもだけど
  • こ : ヒリヒリするのは中が開拓されてないだけかもだけど
  • guest_5090 : 今はマシやけど
  • guest_5090 : うん
  • こ : そんな持続して出るもんか?出血
  • guest_5090 : スポーツヤッテナイデスネハイ…
  • こ : 運動部とかで今までに破れた経験がないならワンチャン
  • guest_5090 : してませんわわたくし
  • 7575おじさん : お嬢様、スポーツなどは?
  • こ : 膜だけど膜じゃないやつね
  • guest_5090 : マサカーソンナワケー
  • guest_5090 : え。。!?
  • 7575おじさん : ごめんね?それ処女膜じゃね?
  • guest_5090 : イェスタディ✰
  • 7575おじさん : ん?てか初夜?
  • guest_5090 : 不慣れ説濃厚っすね
  • guest_5090 : ベテランの言う通り不慣れだからなのかもしれない…
  • 7575おじさん : 彼氏ががっついちゃったのは5090ちゃんがエロ過ぎたのか、彼氏が不慣れだったのか…どっちが良い?
  • こ : それいきそうだからゆっくりとかじゃなくて?
  • こ : 何で手だけそんなガシマンなん…
  • こ : 唾液はマストね。愛液とカウパー出てるなら問題ないけど
  • guest_5090 : 思ってたより優しかった、ww
  • guest_5090 : いや最後までしたはしたけど
  • こ : 絶対入れる時も奥ガンガンつくやつやん
  • guest_5090 : それはそう
  • 7575おじさん : 男性器も慣れてないでお手々てゴシゴシすると出血するからね?
  • こ : 前戯が楽しくないってHやる意味ないよね
  • guest_5090 : 慣れて…ない…??
  • 7575おじさん : うーん……慣れてねーんだろーなー。
  • guest_5090 : 高一力強すぎ、ww
  • こ : 鎖骨さんじゃないか…
  • guest_5090 : そー
  • こ : 高一やっけ
  • guest_5090 : 16-
  • guest_5090 : 彼氏はー
  • こ : そそ
  • guest_5090 : カレピ???
  • 7575おじさん : 彼氏の方ね
  • こ : お年齢は?
  • 7575おじさん : タンポン突っ込む?とりあえずそれで止血はできんのか?
  • guest_5090 : あー、気持ちよくなってほしいからとかも言ってたっけなあ…
  • こ : まぁそれこそ自慰の方がマシよね
  • こ : 血止めたいは俺らに何とか出来るもんじゃないしなぁ…
  • 7575おじさん : お互いに気持ちよくなけりゃヤる意味文字通り半分よね。
  • こ : 持続的に気持ちいいところを触られてるだけでも気持ちいい人は気持ちいいわけだし
  • guest_5090 : 一旦血止めたい、ww
  • こ : クリとかもそうだけど早くしたり強くしたりするのなんてギリいく前くらいでいい
  • guest_5090 : やっぱそうだよなあ
  • こ : これから付き合うならどうせなら気持ちよくなる方がいいし、させる方がいいでしょ
  • guest_5090 : 気分悪くしたくなくて…
  • 7575おじさん : 束縛して耳舐めASMRでも聞かせて放置したら喜びそう…
  • こ : これからの為にも
  • こ : 普通にちょっと痛いかもって言った方がいいよ
  • こ : 最悪のエッチやん
  • guest_5090 : 音なってたけどただ痛いだけでした
  • guest_5090 : 音なるのがエロいらしい…
  • こ : そもそもガシガシする必要全くない
  • 7575おじさん : 内臓だからね?
  • こ : ポルチオまで開拓されてる女の子なんて稀だし
  • こ : 実際奥の奥が感度の女の子なんてそういないよね
  • 7575おじさん : 爪は小まめに切ろうね……ササクレもしなくなるよ……
  • こ : 彼氏なんで手を止められなかったんだろうね
  • guest_5090 : 今はマシやけどまだ全然ヒリヒリしてる
  • 7575おじさん : 外傷になってるデリケートゾーンは泌尿器科か産婦人科。産婦人科は泌尿器科兼ねてるところもあっからそこら辺探しな。
  • guest_5090 : やっぱ婦人科かあ
  • guest_5090 : 確実に別っすねー
  • 7575おじさん : 答えなくても良いよ、絶対に月の巡りとは別なんやね?別と考えるからね?
  • こ : 婦人科が正解なのかな?
  • guest_5090 : どうすればいいかなー
  • guest_5090 : え、それなーまじでー
  • guest_5090 : ※痔ではないです。
  • こ : AVの真似しちゃダメよ
  • guest_5090 : 今も止まってなくてどうしたらいいすか
  • guest_5090 : 手マン激しすぎて血がすんごい
  • guest_5090 : そう
  • こ : どれが正解だ
  • guest_5090 : なんでわかるん、www
  • guest_5090 : wwww
  • こ : てまんされすぎて不正出血した?
  • 7575おじさん : オイマジかよ病院行きな?痔は一生物になるかもしれんぜ?
  • guest_5090 : この前彼氏にさー
  • こ : 精査するから
  • guest_5090 : 地味に合っててくさ
  • こ : バストウェストカップ書いといて
  • 7575おじさん : 血便でも出た?
  • guest_5090 : 自分女なんですわー
  • 7575おじさん : なにさ
  • guest_5090 : ちょまじできいて
  • こ : エイリアンvsプレデター?
  • こ : コラボする系でハマったのあんまないなぁ
  • 7575おじさん : 何個か無かったっけ
  • こ : 貞子vs伽倻子くらい萎えた
  • こ : コナンとコラボした映画はつまらんかった
  • 7575おじさん : ルパン一味の誰とタイマンしても銭形勝てちゃうんだよね。だからほとんど一緒に行動してんだ。
  • こ : 不二子はしらん
  • こ : 五右衛門、次元も割と単騎だとよくつかまる
  • こ : 大体五右衛門、次元がいるからね
  • 7575おじさん : 映画は綺麗なルパンだからネ
  • こ : 映画見た人がモンキーパンチの漫画見たら失望するまである
  • 7575おじさん : 銭形ってルパンとタイマンすると勝てるからね
  • こ : ごく稀に共闘もする
  • こ : ごく稀にとっつぁんが捕まえる
  • 7575おじさん : 怪盗じゃないんだよね。ルパン三世は、泥棒なんですよ。
  • 7575おじさん : 良く銃撃戦するよねー
  • こ : コロスが打てなかった
  • こ : そしてモンキーパンチの漫画だとルパンはよくす
  • 7575おじさん : ワルサーだけ変わらねぇ
  • 7575おじさん : 車も色々乗り換えるしね。
  • こ : 昔のルパンそもそもジャケットエメラルドグリーンみたいな色だったよね
  • こ : あの人悟空の真似は出来るの知ってるけど、悟飯、ごてんいけるんかな
  • 7575おじさん : ルパン三世もモノマネ芸人が今やってんだぜ。初代の声とはちょいと違うから、ホントに昔の映画とかみると逆に違和感感じるかもね。
  • こ : くりかん?
  • こ : 18号落としたから罪深い
  • 7575おじさん : ルパン三世ルートよ
  • 7575おじさん : アレだろ、モノマネ芸人いたやん。
  • 7575おじさん : あ、タヒぬって打てんかった
  • こ : のざわさんないなったら、3人分誰がやるんやろね
  • 7575おじさん : クリリンは最も多くぬ
  • こ : あの世界の命重いようで軽い
  • 7575おじさん : 一年に1回とは言えさ、寿命の軛取っ払えるわけじゃんね?それって閻魔様的にどうなんですかね?でぇじょうぶだ!ドラゴンボールで甦れる!閻魔様『仕事増やされた』
  • こ : 全王一択なのかな
  • こ : 今のドラゴンボールの強さ順どうなってるんやろ
  • 7575おじさん : と言うか若さとか何とかを『神の力が及ばぬ範囲は叶えられぬ』神龍が叶えてくれるわけじゃん?それ良いの?閻魔様?
  • こ : こう話してるとポン酢さんに似てる感覚がある
  • こ : 昨今問題視されてる多様性の強要
  • こ : まぁアニメだから多少はね?
  • guest_8659 : 多様性!
  • 7575おじさん : なぜかトランクスとピラフ一味の…女の名前忘れたけどくっつくんだよねぇ…ショタコン?実年齢考えようぜ?多様性?
  • こ : あの女の子とトランクス付き合ったか結婚したんだっけ
  • こ : そうだピラフ一味だ
  • 7575おじさん : いつからか若返ってるピラフ一味な。
  • 7575おじさん : そ、wiiリモコンを剣に見立てるやん?そんで着弾地点にタイミング合わせて振ってねーだってさ。無☆理!
  • こ : あいつみたいな顔してるよね。ドラゴンボールの3人組のやつ
  • こ : 紫になるとどくずきんになる
  • こ : 頭巾のやつね
  • 7575おじさん : リリパットがクソめんどくさいんだよドラゴンクエストソード。弓矢を切り落とすとか言うアホ動作をやらすなアホタレ。
  • こ : あーコマンドとかじゃなくて敵の攻撃エモート
  • こ : 4と5はps2でリメイク出てWiiにもいったね
  • 7575おじさん : それドラゴンクエストソードじゃないかな…
  • こ : 攻撃のモーションでなくて腹たった覚えがある
  • 7575おじさん : 4と5はDSに
  • こ : うん。俺もそれやった覚えある
  • 7575おじさん : 123はね、任天堂Wiiってハードで出てたんだ。
  • こ : 全部出たって言うかまとめて
  • こ : 1.2.3はたしかにリメイクで全部出たしね
  • 7575おじさん : だってリメイク遅かったんだもん
  • こ : ぽっかり抜ける6.7.8
  • 7575おじさん : 123459はやった。
  • こ : 俺スクエニの回し者だからドラクエしかやってねんだ
  • 7575おじさん : 会いたくねぇし、会ったらしつこい。
  • 7575おじさん : 設定上?役割上?まぁ、似たようなもんよ。
  • こ : タイラントと同じなん?あいつ
  • 7575おじさん : 2から、系譜はいっぱい居る。元カノみてぇなもんさ。
  • こ : あれ追跡者は3だっけ?2からだっけ
  • 7575おじさん : ヘリも落ちる
  • こ : さすかぷこん
  • こ : 棒立ちやん
  • 7575おじさん : 斜め移動できんし、5まで構えたら移動できんよ。構え移動は6からや。
  • こ : 関西弁使ってダメージ喰らうと赤くなってくやつ
  • こ : 裏豆腐モードのやつだけ何となく覚えてる
  • こ : 斜め移動できないんだっけ初代の方
  • 7575おじさん : 夜回りのセミファイナル地雷かな?
  • こ : あいつが恐怖の難易度を上げてる
  • 7575おじさん : うーん、リマスター版かい?リメイクじゃなくてリマスターだとクソカメラワーク問題が出てくるぞよ?
  • こ : バイオはカラスさえいなければ普通にプレイできる
  • こ : 気づいたらビスケになるかもよ
  • 7575おじさん : まだ20代です♥とか言ってるとレオリオとかと同じになりそう……
  • こ : バイオブックオフで買った1.2.3あるけど未だに怖くてやってないな
  • こ : バイオおじさんじゃん
  • 7575おじさん : 5とか6のQTEは緊張感を生むってのには成功したんだ。……………ランダム性入れたのは許さねぇからなぁ………
  • 7575おじさん : あ~クッソ……脳裏に空耳村長が………
  • こ : 5の初見し絶許
  • 7575おじさん : やだよ口から納豆ネブぁってなりながら……でもジェヴァオの繁殖シーンってちょっとエッチだよね。
  • こ : おでん界隈で1番いらんもんだと思ってる
  • guest_8659 : 衝撃の真実
  • こ : なぁぜなぁぜ?
  • こ : 俺うどん好きなのにちくわぶ嫌いなんだけど
  • こ : じゃあウェスカーは納豆菌使えばよかったんやな
  • Calbe : 豆に1滴垂らして1日待てば納豆になる
  • こ : それはしっくりこない
  • Calbe : 納豆菌は大腸菌の3倍のスピードで成長するよ
  • こ : どっちもま?
  • こ : ま?
  • 7575おじさん : 納豆菌って菌類でもめちゃくちゃ強くて繁殖しやいから。カビの研究所に向かって納豆投げ込めばバイオハザード起こせる。
  • guest_8659 : ちくわぶってうどんなんだよ
  • こ : 安心ですメロンくらい
  • こ : そう考えると食に関しての雑学って俺全く取り入れてないなぁ
  • 7575おじさん : 細菌研究会に置いて、朝食に納豆食ったやつは出禁食らう話好き。
  • こ : 元々好きでも嫌いでもなかったものが一気に嫌いになった瞬間だった
  • こ : 俺小学生の頃割り箸を醤油につけたものって言われて以来くわなくなった
  • Calbe : 納豆菌つけたら納豆よ
  • 7575おじさん : 逆に漬物の類いであるメンマ:シナチクは冷暗所なんじゃねぇかな。漬物だから。
  • こ : 納豆はわかる。メンマは?
  • 7575おじさん : 納豆は…発酵だろ?つまり菌類の繁殖を助けるためにある程度湿度と温度を保ってる筈だ。
  • こ : この世で1番嫌いなのはトマトかな
  • こ : 何なら同じだと思ってたからメンマの代わりにシナチクって言っただけ
  • こ : シナチクとメンマの比較は出してないよ…
  • 7575おじさん : シナチクはメンマと対して変わらんぞ
  • 7575おじさん : 嫌いなんはしょうがないわな。ワイも海老フライとか海老ラーメン無理やねん。
  • こ : 納豆とシナチクは別じゃないの?工程
  • guest_8659 : 簡単に言えば腐らしてるだけ
  • 7575おじさん : 発酵、つまり良性腐敗。
  • こ : 取り敢えず食感も味も嫌いでFA
  • guest_8659 : 納豆は?
  • こ : だから食ってるものが今臭いわけじゃないと…
  • 7575おじさん : メンマは工程で漬け込むからタケノコの漬物って考えよ。白菜だろーがチャンジャだろーが漬物からはビミョーに匂うだろ。
  • guest_8659 : 腐ったもん食ってるしょ
  • こ : コメントは好きにしてええんやで
  • こ : そりゃせやろ
  • 7575おじさん : そりゃ、腐ったら臭うさ
  • こ : 元はクソほど臭いもんだと思ってるけど
  • guest_8659 : なんかコメントしづらい
  • こ : たけのこは全く臭くないの?
  • 7575おじさん : 多分それ草刈りの後の青臭さだと思うぜ。草刈りすっと、草汁とカメムシが混ざったりするからな。
  • guest_4184 : しゃふにー偏見おやじ
  • こ : 外でたけのこってよくキッズに蹴飛ばされるやん
  • こ : 通学路とかの話ね
  • 7575おじさん : それかアク抜き失敗してるから絶対に食べるな
  • こ : いやラーメンの話じゃなくて
  • 7575おじさん : たけのこから匂い?それ腐ってね?
  • こ : 菌類だね
  • guest_8659 : きのこはカビ
  • 7575おじさん : つくしやぞ
  • guest_8659 : きのこは
  • こ : 外で悪臭はなっとるやつやろたけのこ
  • 7575おじさん : お前木をうんぬん言ったらアスパラガスとか
  • こ : やっぱり嫌いな食べ物じゃないか
  • 7575おじさん : たけのこやぞ。
  • こ : クマじゃないんだから
  • こ : こんな木をなめしたような食べ物食うやつおるんか?
  • guest_8659 : メンマはうまい
  • 7575おじさん : シナチクにケンカ売るんか?買うで?
  • こ : ラーメンのメンマこの世から滅びないかな
  • 7575おじさん : おじさんは初代のオッチャンが大阪弁で出てきてまうからな。
  • こ : ボンは宮本武蔵っぽいなぁ
  • guest_7575 : ボン、ねんねしな
  • guest_8659 : 坊やです
  • guest_7575 : 今時コンビニでもマーボーチャーハン売ってんのに!世間に認知され始めてるんだ!
  • こ : 納豆パスタとか脳が理解を拒んでる
  • Calbe : 納豆カレー
  • こ : 下の争いしないでもろて
  • guest_7575 : 納豆チャーハンよかマシだろ
  • こ : 麻婆は普通の白米でいいかなぁ
  • guest_7575 : 美味いぞ
  • こ : 変態すぎるやろ
  • guest_7575 : マーボーチャーハンは?
  • こ : ここ水餃子あるやん。珍しい
  • こ : 俺今ラーメン屋だから…
  • guest_7575 : 坊や良い子だねんねしな
  • Calbe : やっぱ夜になるほど年齢層あがるか
  • こ : 俺は八木ちゃうぞ
  • guest_7575 : ぐばァ
  • guest_8659 : 古くない?
  • guest_7575 : 【こ】氏に電流走る
  • こ : ゲッターまで行っちゃうと俺よりさらに歳上になってまう
  • guest_7575 : まだ20代です♥
  • こ : ゲッターロボ?
  • こ : 多分俺と7575さんは相当歳近い気がする
  • guest_7575 : 特に気にしてなかったけど、ゲッターってなんでトマホークなんだろうね。
  • guest_7575 : そうか!宇宙とは!真理とは!ゲッター線とは彼だったんですね!
  • こ : 年齢の話って書いてあるの見逃した
  • guest_8659 : そうなの
  • guest_7575 : そしたらノーベル賞はソイツのもんだぜ
  • こ : 真理の話じゃなくて認知の話や…
  • guest_7575 : ボーボボ解ってるやつがこの世に存在するんか?
  • こ : ハリポタすら危うい
  • こ : 今の10代ってそもそもボーボボわかるんか…?
  • guest_7575 : ウワァー!?体が磔になっていくよぉぉ!?
  • こ : クルーシオ
  • guest_7575 : ダーブラ?ブラータ?アバダ毛ダブラ!毛狩り隊がなんだこの野郎!
  • Calbe : なつい
  • こ : バビディに洗脳されたされてないようなベジータ
  • guest_7575 : バビディもそう思います。
  • こ : Mはどちらかというとベジータが出てくる
  • guest_7575 : 角刈りー!眉刈りー!Mの字はマックだけで充分だろうが!
  • こ : 実際あんま知らないと言う
  • こ : やっぱりボーボボじゃないか
  • guest_7575 : 毛狩り隊だ貴様このやろう!
  • こ : ハジケって単語から
  • こ : いや。ただしつけもの。てめーはダメだを思い出した
  • guest_7575 : なんでやたくあん美味いやろ
  • guest_8659 : 年齢の話
  • こ : つけものもだめだ
  • こ : てんのすけがわるい
  • guest_7575 : なるほど、ハジケ足らねぇって?ソイツァイケねぇな
  • Calbe : 平日の夜は真面目か
  • guest_7575 : 賢明な判断、嫌いじゃないわ!
  • こ : コンビニから帰る時、謎の外人がやってるラーメン屋あったけど行ってみようかな
  • こ : まぁ女の子が現れたら戦争になる可能性があるから敢えて聞かない選択肢をとろう
  • guest_7575 : 女郎?
  • guest_8659 : オレ野郎じゃない
  • guest_7575 : 魂だけなら有る可能性を推すわ!
  • こ : 女の子が滅びた世界線
  • こ : 野郎の集まりになってもうた
  • guest_7575 : アイス〜
  • guest_8659 : ポテチ食う
  • guest_8659 : うい
  • guest_7575 : イベント周回しなくちゃ……
  • Calbe : 寝ては無い
  • guest_8659 : みんな寝た?
  • guest_8659 : まあ安い店あるあるでしょ
  • こ : 値段とクオリティのバランスは取れてるけど、やはりその分人が多い
  • こ : まぁ問題点は学生に優しいから、普通にお話ししたい時に合わない可能性があることくらいか
  • guest_8659 : 俺トリュフのアイス好き
  • guest_7575 : コーヒーゼリーウメェ!
  • Calbe : うむ
  • guest_8659 : うまいしドリンクバーあるし
  • guest_7575 : 許された
  • guest_8659 : いいよ
  • guest_7575 : 結果安いんだよ
  • guest_9839 : めんご
  • guest_7575 : 値段の割に美味いがデフォなんだよなサイゼ。自炊よりちょっと高いけど他より安いからなんかちょっと贅沢感あるけど他で食うより安いから
  • guest_8659 : きもい
  • guest_9839 : オナニー最高!フォー
  • guest_9839 : セックスさせてぃ〜
  • guest_8659 : それはそう
  • こ : サイゼっていつも不思議になる。特別最高にうまいわけではないのに、価格で見ると満足度がやたら高い
  • guest_7575 : なんか素直すぎて罪悪感感じてきたわ…こんなとこに居るのに純粋やね。
  • guest_8659 : うい!
  • 7575おじさん : ツッコミと温めよろしくぅ!
  • guest_8659 : いいじゃないですか
  • 7575おじさん : オートでボケちゃうんだよ
  • guest_8659 : なんか難しいこと言ってる
  • そうた : 1年前くらいはいっぱいいたのに
  • そうた : ざんねん
  • 7575おじさん : そこに居なければ居ないですね
  • 7575おじさん : 魂だけなら要るんじゃね?
  • そうた : 女の子いるかい?
  • guest_8659 : そんなのあったんですね
  • 7575おじさん : やっべーな、そんなに前か
  • guest_7575 : 7 年 前
  • guest_7575 : サイゼ、昔みたいにWサイズ有ればな〜。
  • Calbe : 調べたら7年前のエナドリやん
  • こ : なんか昔ニンニクチップみたいなのあったのに無くなったの悲しい
  • こ : サイゼはあの品の無いペペロンだか、アーリオーリオみたいなやつがすき
  • guest_7575 : 消えてるってぇこたぁよ。売れ行き良くなかったってぇことよ。
  • Calbe : ほへー知らなかった
  • こ : レッドブルは冷蔵庫に沢山あるから勝手に飲んでいいよ
  • guest_7575 : STING?サソリのパッケージのエナドリ
  • guest_7575 : サイゼのエスカルゴをフォカッチャで救って食べるのが卑しいけど最高に美味い
  • Calbe : stingとは
  • ポン酢狂信者 : サイゼリヤで3302と2305一つずつおねがい
  • guest_7575 : STINGとか一瞬で消えたよね
  • Calbe : 本当に買ってきそう
  • guest_5878 : 俺の分のレッドブル忘れんなよ
  • guest_7575 : 板チョコアイス買ってきて〜。クッキーサンドでも可←
  • guest_8659 : 行ってら
  • こ : モンスターとポテチを探す旅に出る
  • こ : もうすでに俺はコンビニに歩をすすめている
  • guest_7575 : 悪い子になろうぜ?健康診断は8月だぜッ!
  • Calbe : えちゃはたまに健全
  • わ : ちょっと納得してしまったの本当にくやしい
  • こ : 夜に食いもん食いたくなるような話してるから、ある意味では不健全
  • わ : なにエロチャで健全な話してんだよッ
  • こ : ドンキホーテで買いだめするより他なし
  • guest_8659 : 今はどれも高い
  • こ : ちょっと普通のポテチより高いんだっけ?
  • こ : 確かにうまい
  • guest_8659 : うまいから問題なし
  • Calbe : 🥲
  • こ : みんながふんわりを選んだ中で何故か堅さで勝負して売れた
  • こ : かたあげはポテチ界の異端児
  • Calbe : どっちも美味しい
  • guest_8659 : おれブラックペッパー派
  • Calbe : ブラックペッパーはどうよ
  • guest_7575 : 堅揚げのうすしおイイよね…
  • Calbe : なぜなのか
  • こ : 流石人でなし
  • Calbe : 堅揚げ食べよ
  • こ : コンソメもプリングルスじゃなくていい気がするから、実質サワークリームオニオン一択
  • こ : うすしおもあるけどカルビーか小池屋の方がうすしおはうまいきがする
  • Calbe : うまい
  • guest_8659 : うまい
  • こ : サワークリームオニオン
  • guest_8659 : 邪道なの?
  • Calbe : 邪道か
  • guest_3098 : 邪道
  • Calbe : 食べよう
  • guest_8659 : プリングルス食べたい
  • guest_8268 : はい!
  • guest_1034 : 8268男?
  • guest_8268 : 一緒にえっちなことしたい
  • guest_8268 : 誰か女の子いませんか
  • guest_6652 : きしょしゃふにー
  • こ : 今日も平和だ ご飯食べよっと
  • guest_7363 : じゃあ7363で!
  • まな : 7363さん部屋名何ですか
  • 奴隷 : はい
  • guest_9541 : 部屋名な
  • guest_9541 : 9541で来い
  • 奴隷 : はい
  • guest_9541 : 奴隷ブラチャこれる?
  • 奴隷 : 命令されたい誰か命令してください
  • guest_7363 : ブラウザチャットって検索すれば出てきます!
  • まな : ブラチャってなんですか
  • guest_7363 : 興味ある人いたらブラチャ行きましょ!
  • guest_7363 : 超ニッチですけど女子の立ちションを布教したくて
  • guest_7363 : 写真とかは送らないけど女です!
  • guest_7363 : こんばんわ
  • guest_8659 : ばあああ
  • guest_6844 : あわあわあわあわあわああわあわあわあわあわあわあわああわわああわあわあわあわあわあわあわあわあわああわあわあわあわあわあわああわあわあわあわあわあわあわあわああわあわあわあわあわあわああわあわあわあわあわあわあわあわあ
  • 81775 : いつもguestに戻る訳じゃねぇんだ
  • 81775 : 前来た時と名前変わってないな
  • こ : あーよく寝た
  • guest_5418 : 卒業と同時に免許学校に入校して今は予約が取れず1ヶ月半も何もせずに家で引きこもりです
  • guest_5418 : いえ、卒業してシフトがガラガラなほぼニート社会人です
  • ポン酢狂信者 : 学生?🤔🤔🤔
  • guest_5418 : 相談してもオープニングスタッフだから。と勝手な事言ってんじゃねぇぞが心に来てその日は泣きました
  • guest_5418 : 給料少ないから自立出来ないし家賃だけで給料無くなるから
  • ポン酢狂信者 : なぜ縁をきらないんですか
  • guest_315 : めっちゃ良い所見つけたのに殴られそうで
  • guest_315 : 親のせいで辞められない
  • ポン酢狂信者 : もうすぐ一年になります
  • guest_315 : 仕事やめたい
  • guest_570 : あんあんあんあん
  • guest_522 : 昨日もいたね君
  • ポン酢狂信者 : 1コメも嫌いだけど対した理由もなく付和雷同にただただ煙たがってるクソガキはもっと嫌いです
  • ポン酢狂信者 : 😊
  • たなのうえ : 蓮コラ見て吐いた
  • たなのうえ : お腹すいたからここでしこる
  • 気まぐれシェフ : 我が同志よわたくしもそうするとする
  • soviet_panzer : T-90と一緒にウォッカでも飲んでたらどうだ
  • T-72 : まんこ見たいです
  • soviet_panzer : 同士達、荒らしたい気持ちは分かるが迷惑のかかるところではしないようにしようではないか
  • シル : ww
  • guest_6663 :
  • guest_724 : 前やってた人は続きの文までコピペしてなかったから割と好感
  • soviet_panzer : 荒らしを辞めるとは、素晴らしい判断だ。
  • soviet_panzer : 同士よ、荒らしは辞めようじゃないか
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • soviet_panzer : 同士よ、コメントをしてくれるのは良いが荒らしは辞めようじゃないか
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • guest_724 : またボイスのほうのコピペしてる…
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト投稿 : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト投稿 : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • f : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • f : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • f : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • f : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • f : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • f : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • f : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • f : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • f : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • f : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • guest_8480 : なによいる?
  • f : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • f : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど
  • テスト : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト : 「あー向こうってさかってるもんね。あれ?あってる?」って言われて、「いや栄えてるだよ、盛ってる街って嫌だよ」って言ったら爆笑された。ちょっとそんな街行ってみたいと思ったのは秘密。
  • テスト : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、
  • テスト : 彼女が美容室の予約してて、駐車場あるか確認するの忘れたーって言ってたんだけど、「相当都会かよっぽど田舎でもないから大丈夫、半端なとこはだいたい駐車場あるよー」って言ったら、

※書き込みに当たっては特に以下の点に注意しましょう。
① 個人情報は書き込まない 
② 他人を誹謗中傷しない 
かく時もイク時も気持ちよく!
荒らしは絶対 だ・め・よ!

☆雑談OK!
普段の生活では言えない心の声をを書いて、心とチンコとマンコを元気にしましょう!


≪PR≫

エロくたって いいじゃない
人間だもの

≪PR≫

✰本日の人気エロゲーム1位~30位✰

≪PR≫




PAGE TOP ↑