| このゲームに一票! |
特選エロゲーム!


✰エロチャットコーナー✰
エロいこと何でも書いてみてね!
Latest Message: 0 minutes ago
- Calbe : バス腰痛いて
- こ : ぬほど格安で来るなら夜行バスやんね
- こ : 今なら1万とかであるね
- ねーむ : まぁ飛行機かなぁ
- こ : 飛行機か指定席にしなよ
- ねーむ : こればっかりはしゃーない
- こ : 自由席つらいて
- ねーむ : 最悪新幹線の自由席に乗るわい
- ねーむ : チケットはとるわい
- Calbe : 頑張れ
- こ : ねーむさんが9月のチケット取れなかったらしおちゃさんと2人きりか…
- こ : 俺が寝てる間にそんな関係に
- ねーむ : 気づいたら
- こ : いつの間にそんな関係になっててん
- ねーむ : せやで
- こ : あれ…そうだっけ…?
- ねーむ : 持ち帰りではありません、もともと家のです
- こ : テイクアウトできません
- こ : 持ち帰りNGですよ
- ねーむ : 立たせないよ?家に住んでもらうんやし
- こ : ねーむさんが毎日指名しそう
- こ : しおちゃさんも大久保公園立たないかな
- ねーむ : ほなシフト制やないなぁ
- こ : ずっと同じ場所にいるイメージしかないよ
- ねーむ : 大久保公園立ち位置、時間が周期的に変わるんやろか...
- こ : 社会人より社会人らしい
- こ : そう言うシフト制なのかな?
- ねーむ : サービス業やけどただの立ちんぼかい
- こ : でもホ別3万もしてるらしいよ
- ねーむ : 社員もシフトのイメージ
- ねーむ : 誰もおらんかった
- こ : 飲食とかだと大体社員は固定されない?
- ねーむ : シフト制はサービス業やなぁ
- こ : そそ
- ねーむ : 1220?
- こ : シフト制らしいよ…珍しいなって…
- ねーむ : あの番号?
- こ : あの部屋番号入ったら入れるんじゃね
- ねーむ : あらら、仕事ちゃうん
- こ : お昼ご飯買いに行って失踪した
- ねーむ : 今は話しとらんの
- こ : そうそう。煙がメッサ甘いやつ
- こ : まぁ拾い画じゃなきゃね。普通に素人っぽい顔やったけど
- ねーむ : あのめっさ甘いやつな
- ねーむ : きゃすたーやったな
- ねーむ : ほへ
- こ : キャスター5
- こ : お顔見せてもらったけど普通に可愛い子だったよ
- ねーむ : こさん何吸ってたっけ
- ねーむ : ログ見たけどネカマやないの
- こ : 俺と同じタバコってので少し仲良くなれた気がする
- こ : 確かにこはくさんに見せて貰ってないから本物かも
- ねーむ : 自分で説って言ったらあかんのよw
- こ : だから偽物説ある
- Calbe : ᖛ ̫ ᖛ )
- ねーむ : 通話は好きやろけど見せ合いはしやんやん
- こ : 見せ合いと通話をこよなく愛する変態仮面だ
- ねーむ : なんや、こさんやん
- こ : 俺変態仮面
- ねーむ : 誰だ貴様ッ!!!
- ねーむ : ???
- こ : この成りすましだから
- Calbe : AIだよ
- ねーむ : いままで話してた人はなんやったんや...
- Calbe : なに
- ねーむ : んえ???
- こ : aくんもねーむさんも知らんよ
- ねーむ : んあ?俺もしらんで
- こ : 俺こはくさんもよっしーさんもしらんよ
- ねーむ : aくんに関してはなにしとるん
- ねーむ : いつめんやん
- こ : アイヤー
- Calbe : 🫡
- ねーむ : やぴ~
- こ : 残念だね
- よっしー : 今学校
- こ : 昼ごはん買いに今はどっかいったけど
- こ : こはくさんは性欲強いらしいからお相手募集しときますね
- こ : 覗いてみよう
- こ : そんなことしなくてもええよ
- こはく女 : 写真送ったりもできるよ
- こはく女 : なんでも
- こ : 1220で何してるんですか
- こ : わー仲間だ
- こはく女 : 見せ合いでも良いから誰かブラチャ1220来て
- こはく女 : 社会人だからね
- こ : 車の免許持ってるんだ
- こはく女 : サッカーでも見とけ
- こはく女 : ええよ車もってるし
- こ : それかブラジルで
- こ : じゃあ東京で
- こはく女 : 集合場所決める
- こ : 会ってもないのにどうやって
- こはく女 : 誰かセックスしよ
- こはく女 : こんちゃ
- こ : あとでブラチャ行くよ
- guest_1246 : こんちゃー
- わら猫 : ブラチャいってくるぜ
- こ : またネカマさんだ
- わら猫 : おはよ
- こはく女 : 暇やな
- guest_3299 : 下の注意書き草
- guest_3299 : はーい
- こ : 今日はちゃんと寝てくださいな
- guest_3299 : スマホ見てたら次の日になってたw
- こ : 俺は久々ではないけど
- こ : 仲間やん
- guest_3299 : 久々に夜更かししたー
- guest_3299 : w
- こ : 半日くらい寝た気がする
- こ : よく寝た
- 姫 : ミセス学校来てくれかなー
- 姫 : ひま
- りん : 誰かいる?
- ねーむ : 暇なのは否定できんなぁ
- ニャナル : 暇人多いな
- ねーむ : ばいばいー
- ぬきたい : ぼっきが止まらん
- 姫 : 漫画描いてくるー
- 姫 : バイバイ
- 姫 : ごめって
- ねーむ : こわ
- 姫 : つい本心が、
- ねーむ : ええよ〜
- 姫 : いやごめん
- ねーむ : こわ
- 姫 : 答えろやー
- ねーむ : ねむいのは眠いけど、名前の由来では無いよw
- 姫 : ねむいの?
- 姫 : ねーむねーむ
- ねーむ : こん
- 姫 : こんー
- ねーむ : せめて口調くらいは寄せてや...
- ねーむ : 偽さんよ、まねるんやったら関西弁使おうや...
- quest_1980 : ガチのガイジいて草
- ねーむ : ゴミカスどもさっさと学校いけば?
- ねーむ : てかお前らマジでキモイね。
- ねーむ : こん
- guest_1980 : こんー
- ねーむ : 逆にめっさおったらそれはそれで怖いか
- guest_4224 : そりゃそうだわ
- Calbe : 誰もおらんね
- ねーむ : 流石月曜日、だれもおらんやん
- guest_2737 : 楽しそうが口癖の奴って何も考えてないって言ってるようなもんだよな
- ねーむ : おは~
- イッヌ : うんちっち
- 中二病 : わー
- かいとうN推し : デマはやめよう
- こ : おうどん食べ行ってくる
- こ : たのしそ
- guest_63 : デマを流すなクソ野郎
- 草 : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- 草 : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- 草 : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- 草 : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- 草 : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- 草 : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- こ : この世界に俺1人だけだ
- こ : よく寝た
- : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- さ : おぢさん
- おぢさん : ごめんニャン
- おぢさん : ごめんちょっとだけチラ見しちゃった…ニャン
- おぢさん : 甕月次はいつ来るかな!!ニャン
- おぢさん : 甕月…ニャン
- : 2026年11月24日午後13時〜15時の間に東海沖付近でマグニチュード9.0クラスの大地震が起こります。静岡県、神奈川県、愛知県、三重県、和歌山県、東京都、千葉県、高知県、徳島県、大分県、宮崎県にお住まいの方は津波に注意して下さい。
- 野獣先輩 : 大丈夫?
- なや : なんだこれ
- なや : だぁれもいねぇ
- なや : 入れんの?
- 野獣先輩 : レビ猫来ないかな
- 野獣先輩 : 猫みたいでかわいい
- 野獣先輩 : あだ名。お嬢
- 野獣先輩 : 140センチくらい女子
- なや : 1245 ぶらちゃ 入っていいよ。しゃーないなぁ!
- 野獣先輩 : 俺はいるよ
- なや : いなーい
- 野獣先輩 : 好きな人いる?
- なや : 草
- 野獣先輩 : 人生で初告白
- なや : ?
- 野獣先輩 : ごめんねー
- 野獣先輩 : なんか
- 野獣先輩 : だよねー
- なや : うれしーありがとー ごめんなさーい
- 野獣先輩 : 俺と付き合ってくれないかな?
- なや : はい。
- 野獣先輩 : もしよかったら
- なや : BLよりGL派だよ
- 野獣先輩 : ゲイじゃない
- なや : あーそっちかぁ
- 野獣先輩 : 彼女
- なや : 彼氏!?
- 野獣先輩 : 俺もいない
- なや : いなぁい。
- 野獣先輩 : 彼氏いる?
- なや : えー可哀想
- 野獣先輩 : 俺、スマホ持ってないんだよね
- 野獣先輩 : マジ
- なや : そーなの?私も泳げないからわからんない
- 野獣先輩 : 泳げないってダサいよな
- なや : 全然嫌いじゃないよ。
- 野獣先輩 : 泳げない男って嫌い?
- なや : 男ではないことは確かだね。
- 野獣先輩 : なやって女?
- なや : ううん。なんでもない!なかったことにして
- なや : あ、!
- 野獣先輩 : 俺、泳げない
- 野獣先輩 : ?
- なや : 親か。よかったね
- 野獣先輩 : レビ猫居る
- 野獣先輩 : おや
- 野獣先輩 : www
- 嗚呼 : 寝るわ
- むむ : ねまふ
- なや : いや。リアルで。
- 嗚呼 : そうだけど
- むむ : 草
- 野獣先輩 : 水着姿が見たいだけだろ
- 嗚呼 : レビ猫とかなぁ?
- むむ : 誰か男の人ブラチャしよ
- なや : 皆って今年誰といっしょにプール行くのー?
- guest_9658 : 上士幌
- 嗚呼 : お前は地雷女子好きなのか?
- 野獣先輩 : は?
- むむ : ごめんなさい嘘です
- 嗚呼 : は?
- 野獣先輩 : お前みたいなキモいやつとも合わないだろ
- むむ : ブラウザチャットしませんか
- 嗚呼 : むむなに?
- 嗚呼 : だからお前と合わないってレビ猫チャンは
- むむ : 嗚呼さん
- 野獣先輩 : レビ猫ヤらないか
- レビ猫 : ちょっと寝るね
- レビ猫 : そうなんやね
- 嗚呼 : 出すと気持ちいいんだよな〜
- むむ : 精子?
- レビ猫 : むむこんこん
- レビ猫 : ちょっと聞いて良い?男の出す白いやつ何?
- 野獣先輩 : こん
- むむ : こんばんは
- レビ猫 : 私の彼氏の
- レビ猫 : 20位だった?明日測ってみるね!
- 野獣先輩 : 20
- なや : 中二病でも恋がしたい!
- レビ猫 : 私の彼氏の勝ち〜
- 野獣先輩 : 20
- 中二病 : みつかった
- 野獣先輩 : 中二病発見
- 嗚呼 : 17...
- 中二病 : なんやこれ
- なや : mmか..?
- 野獣先輩 : 棒の大きさは?
- レビ猫 : なんで?
- なや : 言い方()
- なや : 最悪だな。
- 嗚呼 : 俺の?187ぐらい?
- レビ猫 : 私の彼氏は
- なや : ねーほんっとにきもぉい。
- レビ猫 : 186か5
- レビ猫 : 気持ち悪い
- 野獣先輩 : 嗚呼、身長は?
- なや : ハツミミク.
- なや : 水着って着るもんなん?????
- 嗚呼 : 水着もいいね!
- 野獣先輩 : お前のほうがくそジジイなんじゃね
- 嗚呼 : レビ猫チャンメイド服買ってあげる?
- なや : ありのままの姿見せるの〜(意味深)
- 野獣先輩 : 俺まだ中学生
- なや : あとワンコに
- レビ猫 : それは私の自由じゃん
- なや : 秋田県民に謝れ
- 野獣先輩 : 秋田県の秋田犬に飽きたけん
- なや : 空前空前空前空前空前空前空前空前空前空前空前空前
- レビ猫 : う〜んそれ私の自由でしょ?
- なや : やだ。。。。
- 嗚呼 : え?は?レビ猫お前とヤるわけないだろが!このクソじじいが!
- なや : 明日学校ダル
- なや : 眠い
- なや : センスある。
- 野獣先輩 : ヤりますか
- 野獣先輩 : それってあなたの個人的な感想ですよね
- レビ猫 : 野獣先輩とヤっちゃおうかな〜
- Calbe : 中国意外とちっチャイナー
- なや : 私は頭が良いのでござんす。
- なや : おもしろぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- レビ猫 : あら、やっぱりこうなるわね
- なや : 浮気性?うわ、きしょー
- 野獣先輩 : 偽物と浮気
- 嗚呼 : 浮気許さない浮気許さない。浮気許さない。ねねねねね。レビ猫チャンだけ生き残れ
- なや : なんて私は頭が良いのでしょう
- 野獣先輩 : opera
- なや : 消せるよ☆
- 野獣先輩 : 好きすぎて滅
- Calbe : 履歴残って大丈夫なんかこれに
- なや : さすが。いいよこいよ
- 野獣先輩 : 学タブ
- なや : わたくしは、学タブ
- レビ猫 : 野獣先輩大好き💕
- なや : てか皆機種なにー?
- なや : きみのところへ。
- レビ猫 : うわぁ
- 野獣先輩 : キモ過ぎて滅
- なや : あいた〜いぃ〜よ。
- 嗚呼 : 監禁生活楽しみにね!
- Calbe : 血管切れてくれ
- 嗚呼 : 会った時は毎日イキまくりしてあげるから
- 野獣先輩 : キレすぎて滅‼‼‼
- なや : 自家発電...?
- なや : 発散...
- レビ猫 : 彼氏で発散してるから大丈夫だよ
- 嗚呼 : 僕のためにストレスを発散しないで
- なや : 遺影!
- なや : いえーい!
- 野獣先輩 : キレすぎて滅
- 嗚呼 : 辞めてくださいレビ猫チャン
- Calbe : 滅!
- なや : 好きすぎて滅☆
- なや : マジギュンギュンギュン
- レビ猫 : 黙れボゲねジジイこのクソたれが
- レビ猫 : 頭にきたわ
- 野獣先輩 : 偽物に?
- 嗚呼 : :(˘•̥⧿•̥˘ ):レビ猫チャン慰めてよね
- 豊聡耳ノ神子 : ふむ
- レビ猫 : 私こんなこと言えるんだ
- 野獣先輩 : 週20
- なや : 自慰って週何ペースでやってんの?
- レビ猫 : ね!564ぞコラァ
- 野獣先輩 : 偽物と?
- 嗚呼 : 愛してくれる、レビ猫チャン?
- 野獣先輩 : 知らん
- 嗚呼 : 僕悲しいよ〜
- なや : ’’夜’’だから
- レビ猫 : 嗚呼に対して
- Calbe : 夜なのに楽しそう
- レビ猫 : 黙れ、クソじじいが!
- 豊聡耳ノ神子 : しっかり寝ようね
- 猫 : 寝る
- 嗚呼 : 何かなぁ〜
- 猫 : 明日学校でしぬぅ
- レビ猫 : ごめんちょっとみんな目閉じて
- 野獣先輩 : 偽物が?
- 猫 : 寝ろぉ!
- guest_6878 : 寝るんかい
- 野獣先輩 : 俺も混ぜてフォーーーーー
- 嗚呼 : レビ猫大好きすぎる。俺やばいかも😰
- 猫 : おやすみー
- 豊聡耳ノ神子 : おやすみ
- なや : 食いつきスッゴ//
- 猫 : まぁ寝るけど
- Calbe : 男女比率高め?
- guest_6878 : 猫さんいけます?
- レビ猫 : なやだよねぇ〜
- 猫 : まぁ…ちょっとなら
- なや : みせあいなんて恥ずかしいよぉ
- 嗚呼 : セックスしてレビ猫チャン
- レビ猫 : 確かに
- なや : ↓↓???
- レビ猫 : 何が起こってるの?
- 野獣先輩 : 嗚呼は偽物に「レビ猫は俺のものだ」って言ってたよな
- Calbe : エビ猫
- guest_6878 : 見せ合い出来る女子いませんか
- レビ猫 : 分かんなくなるかも…
- なや : ただいまなさい
- 嗚呼 : やっぱりだよ
- レビ猫 : 偽物じゃん!
- 嗚呼 : ほらな!
- Calbe : レビ猫が破壊神
- レビ猫 : 偽物いるじゃん!
- みんと : 何起こっての?
- レビ猫 : ただいま!
- みんと : 起きた
- レビ猫 : 😁🫸🫷😁うえーいってかんじ
- 嗚呼 : ちゅのビーム出してみて
- 豊聡耳ノ神子 : なんだこれ...
- 嗚呼 : 変な文字使わ無いはず
- 野獣先輩 : 本物
- レビ猫 : ん?
- 野獣先輩 : すまん
- 嗚呼 : レビ猫偽物だな
- Calbe : 潰したらダメじゃん
- レビ猫 : え?いなくなった?
- レビ猫 : 🫸🫷😁
- レビ猫 : 怖…逆に嫌われるよ?
- Calbe : 🤔
- 野獣先輩 : お前の所有物じゃない
- 嗚呼 : レビ猫は俺の物
- 嗚呼 : オメェが黙れ
- レビ猫 : 無理
- しおちゃ : 猫さんおやすみ
- 豊聡耳ノ神子 : 荒れているね
- 野獣先輩 : 猫ヤらないか
- しおちゃ : えーくんやぽ!
- 嗚呼 : オメェが
- 猫 : 寝るわ
- 野獣先輩 : お前が黙れ
- Calbe : しおちゃじゃーん
- 猫 : すごいな
- 嗚呼 : お前ら黙れ
- しおちゃ : レビ猫さんもてもてじゃん
- 猫 : ✔うえーい
- Calbe : いつまでも楽しそうだね
- 猫 : ✔駄目です
- 野獣先輩 : レビ猫ヤらないか
- 嗚呼 : 一緒に寝よう
- 野獣先輩 : レビ猫ヤらないか
- レビ猫 : ベッドに帰るわ
- 猫 : うお
- 嗚呼 : レビ猫まだいたんだね🩷
- 猫 : はへー
- 野獣先輩 : 男
- レビ猫 : 女
- 猫 : 女
- 猫 : 性別なに?
- レビ猫 : 野獣先輩何で
- 猫 : ワロタ
- レビ猫 : ニャー(ฅ ̳> ·̫ < ̳)ฅニャー
- 野獣先輩 : レビ猫ヤらないか
- 猫 : ブラチャいこ
- 猫 : はは
- レビ猫 : 何で
- しおちゃ : いっぱいねこさんいる
- レビ猫 : こんばんは
- レビ猫 : デカイね
- 野獣先輩 : レビ猫ヤらないか
- 猫 : こんにちわ
- レビ猫 : おやすみなさい
- Calbe : おやすみ
- みんと : 寝るわ
- レビ猫 : デカー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!
- みんと : あぁ
- Calbe : 性欲やばめちゃん
- みんと : ん?
- 野獣先輩 : トイレットペーパーの芯より大きい
- Calbe : みんとだ
- レビ猫 : こんばんは\(^▽^)/!
- みんと : こん
- レビ猫 : 太さは?
- 野獣先輩 : 俺は15センチ物差しよりでかい
- レビ猫 : やめてくれ
- 野獣先輩 : 良き良き
- 野獣先輩 : 巨乳族
- レビ猫 : うちの家族、の女全員そんぐらい
- レビ猫 : 調べたんだ
- 野獣先輩 : 結構でかない
- レビ猫 : 私の体はイルルより胸ちょっと小さい位
- 野獣先輩 : 存じ上げない
- レビ猫 : 小林明ドラゴン見たことある?
- しおちゃ : こんばんは!
- 野獣先輩 : もちろん体も
- 中二病 : 身体じゃなくて?
- 野獣先輩 : 中二病発見
- 野獣先輩 : 顔なんかどうでもいい、中身が大事やから
- 中二病 : くさ
- レビ猫 : Σヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!!
- レビ猫 : ꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱
- レビ猫 : 言ってしまった
- 野獣先輩 : そういう人に限ってめっちゃ美女
- レビ猫 : ٩(இ ⌓ இ๑)۶
- レビ猫 : 私はブスです!
- 野獣先輩 : どうしても
- レビ猫 : 見たことないなぁ〜私そういえば
- 野獣先輩 : レビ猫がいい
- レビ猫 : トー横のかわいいよ?
- 野獣先輩 : こん
- レビ猫 : こんちゃ
- 野獣先輩 : レビ猫が良い
- ˊᜊˋᐝ : こんばんわ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
- レビ猫 : トー横のとやったら?
- 野獣先輩 : 俺の挿入るかな
- レビ猫 : (゚д゚)ナニワロテンネン
- レビ猫 : ( ´・ᴗ・` )
- 野獣先輩 : フォーーー
- 野獣先輩 : レビ猫ヤろうぜ
- レビ猫 : 野獣先輩かっこ良い(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫
- 中二病 : 俺もか
- 野獣先輩 : フォーーー
- レビ猫 : 男子じゃん全部
- 中二病 : みつかった
- 野獣先輩 : 今イクぜ
- 野獣先輩 : 中二病発見
- 中二病 : いるかもよ
- れい : むらむらする〜
- 野獣先輩 : フォーーーー
- 野獣先輩 : calbeもご一緒に
- レビ猫 : 嗚呼もういないよね
- 野獣先輩 : フォーーーー
- Calbe : 行ったげて
- 野獣先輩 : 俺の性欲は止まらないぜ
- 中二病 : 嫌だァァァ
- 野獣先輩 : フォーーーー
- guest_6542 : ゲーだ
- 野獣先輩 : 中二病ヤろうぜ
- guest_6542 : 可愛い
- 中二病 : どゆことwww
- guest_6542 : さっき見たんだけどレビ猫セックスしたくなった
- れい : えっちしたい
- 野獣先輩 : 虎
- 野獣先輩 : 戦
- 野獣先輩 : 廻
- 野獣先輩 : 術
- 野獣先輩 : 呪
- 野獣先輩 : 呪
- 野獣先輩 : 呪
- 野獣先輩 : 呪
- 中二病 : 俺には必要ない
- 野獣先輩 : 僕らは命の火を消えるその日まで歩いてゆく
- なや : 人間ベッドになったげる
- 野獣先輩 : 輝けばいつかは光も絶える
- 中二病 : 多分人間ベッドの方が数倍いいよ
- 嗚呼 : 4ぬて意味
- 嗚呼 : 一緒にぬって意味
- 野獣先輩 : それもまたいいねと笑ってみる
- なや : 私とどっちが柔らかいのかなぁ
- 野獣先輩 : 永遠はないんだとないんだという
- なや : ベッドって柔らかいんですかね?
- 嗚呼 : 永遠にベッドの上で寝よう。いつか一緒に
- 野獣先輩 :
- 中二病 : おやすみ
- 中二病 : はーい
- レビ猫 : お休みなさい多分また帰ってくる。
- なや : 皆で仲良くシよ
- 嗚呼 : 手錠とおむつも買わないといけないのかだるいなぁレビ猫為なら頑張る!
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- なや : もうやめましょうよぉ
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- Calbe : 期待するほどのものではない
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 嗚呼 : 世界の果てまで
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 嗚呼 : 永遠に
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 嗚呼 : 監禁してあげる
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- レビ猫 : 黙ってくれる?
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 嗚呼 : 大好き〜次会った時はちんこ舐めてくれるかな?
- 野獣先輩 : 呪
- 中二病 : 草
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- なや : でもちょっと期待してる
- 中二病 : 誰に対してぺろぺろしてんだ
- レビ猫 : つまらない?
- 野獣先輩 : ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
- 嗚呼 : 好きすぎつまらないよ。レビ猫チャン
- なや : ひぇっ
- 中二病 : おれがおんながりするか
- Calbe : フェミニストか
- 嗚呼 : 楽しみにしてるよレビ猫チャン♪
- 野獣先輩 : タイガース
- なや : ここには女狩りいなくて安心する
- 野獣先輩 : ゾッ‼‼‼‼‼
- Calbe : オリックス
- レビ猫 : 私は彼氏のペットだからもう
- レビ猫 : だめです
- guest_2621 : なあああああああ
- 野獣先輩 : ヒャ~~~~~
- 嗚呼 : 俺のうさぎちゃんかな?😅
- 嗚呼 : 檻の中ってことだよ🩷
- 野獣先輩 : お持ち帰り
- レビ猫 : なんちゅう意味
- 嗚呼 : 次会った時は僕の家かなぁ🥰
- 野獣先輩 : 中二病マジギュンギュンギュン好きすぎて滅!
- 中二病 : 恐ろしい世界
- 嗚呼 : 大好き
- 中二病 : なるほどね
- 嗚呼 : ありがと。じゃあもう寝るね😘
- 野獣先輩 : ピーーーーーーーー
- 中二病 : 嗚呼かわいそ
- レビ猫 : チュリ“ᕕ( ˙꒳˙)ᕗ,,チュリ
- 野獣先輩 : キャーーーーーーー
- 野獣先輩 : ブチューーーーーー
- レビ猫 : 良いよん
- レビ猫 : え?
- 嗚呼 : レビ猫がちゅーしてくれたら良いよ
- ko : いやねる
- 中二病 : あー、
- 野獣先輩 : I love中二病
- レビ猫 : こんばんは
- Calbe : KoK
- 中二病 : こん
- ko : こん
- 中二病 : なんか……笑
- 野獣先輩 : 中二病大好き
- レビ猫 : 嗚呼君♡黙ってくれない?
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- 嗚呼 : うるせえな。お前。
- 中二病 : 当たり酷いな
- レビ猫 : あら、面白いことやってたのね
- 嗚呼 : 黙れボゲ🤬
- 中二病 : あら本人かしら
- 中二病 : 好きな子も見抜けないとか可哀想だなあ
- レビ猫 : て言ってみたかったんだ〜
- レビ猫 : 女神降臨!
- 嗚呼 : 真似してくれてありがとう
- 中二病 : ゲイかよきっしょ
- 嗚呼 : じゃぁお前のこと好きだよ
- 中二病 : そんなにレビ猫さんのこと好きなのに
- 中二病 : 気付けなかったんだね
- 中二病 : バイバイ以降のレビ猫俺だよ
- 中二病 : ごめんけど
- guest_332 : 見せ合いしよ
- Calbe : w
- 嗚呼 : 中二病僕たちの純粋な愛を邪魔しないでくないか?
- 嗚呼 : お願いします🙇🏻
- 中二病 : まじきっしょいなぁ、
- 嗚呼 : ベロチュさせて🩷
- レビ猫 : でも本当にきもい
- レビ猫 : えぇ、、
- 嗚呼 : 僕泣いちゃうけどいいの?
- Calbe : 師匠
- 中二病 : 可哀想
- レビ猫 : 彼氏いるので
- レビ猫 : ほんとにきもちわるい
- 嗚呼 : 愛してるよ❤️
- 中二病 : _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
- 嗚呼 : レビ猫まだいたんだね🩷
- 中二病 : 草
- 嗚呼 : いつでも写真送ってね。バニーガールコスプレの
- レビ猫 : きも
- 嗚呼 : 次誰か見たら言っといてといて
- 中二病 : 最悪で草
- 嗚呼 : せっかくバニーガールの服も買ってあげたのに
- 中二病 : www
- Calbe : 本音でてるて
- 嗚呼 : チッなんだよあいつ調子乗りやがって
- 中二病 : 振られてる
- レビ猫 : バイバイ
- 中二病 : w
- 嗚呼 : 一回で良いから
- 中二病 : www
- レビ猫 : 彼氏が被ってる
- 中二病 : 俺が食ってやるよ嗚呼のちんこ(は?)
- Calbe : あのパンツ被ってる人?
- 中二病 : まじ腹減った
- 中二病 : 彼氏いる草
- レビ猫 : 彼氏いるんで
- 中二病 : 草
- レビ猫 : (ヾノ・ω・`)ムリムリムリムリカタツムリ
- 嗚呼 : 俺のちんこ舐めて
- 中二病 : 引いてて草
- Calbe : なんだよこれえ
- レビ猫 : (‐д`‐ll)キモス
- 中二病 : なんかあったのかい
- 嗚呼 : レビ猫セックスしてセックスしてセックスして
- レビ猫 : ただいま!
- Calbe : さしすせそ
- 中二病 : さー
- Calbe : あれ、中二病はもう終わったの?
- 中二病 : どした
- Calbe : 名誉挽回して
- 中二病 : くさ
- 三郎 : 黒人はちんぽでかいから好み
- 三郎 : 黒人もブラチャ三郎来て
- 三郎 : ゲイはブラチャ三郎来て
- 三郎 : 俺もそう思う
- 三郎 : は?消え失せろ偽物
- 三郎 : セックスできるゲイいる?
- 野獣先輩 : おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい お茶
- 野獣先輩 : ミドリムシだったらな
- 中二病 : 天才か
- 中二病 : なるほど
- Calbe : 自分を食べたら永久機関
- 中二病 : お腹すいた
- 野獣先輩 : マジ疲れた
- 全王 : 疲れた
- Calbe : かカーメルモートン
- 全王 : come on baby America
- 中二病 : あるあおやすみ
- 全王 : come on baby America
- あるあ : あるあはねまーす
- あるあ : ロスにジャパンシティあったはず
- 全王 : セ〇キーンです
- 中二病 : 草
- 中二病 : 笑笑
- Calbe : アメリカでこのサイト開いても変わらんねん
- 中二病 : 三郎とおはなしちゅー
- Calbe : 中二病来てよー
- あるあ : アメリカは昼だし行ってきたら?
- あるあ : 人はこの時間帯少ないて
- 中二病 : 私は広いけど人脈。自ら減らしてる
- 全王 : 好きな子いますか
- Calbe : 人脈が薄い
- 全王 : 好きな子いますか
- 充電22あるあーw : 暇だったらはいる
- 充電22あるあーw : いいかもねー
- あるあ : 軍事系のpanzerも良いけどあるあも気に入った
- 全王 : 消えちゃえ
- Calbe : ざつだん
- あるあ : どうしよ
- 充電22あるあーw : なんの目的で立てたん
- Calbe : Calbeで部屋立てとくから誰か来て
- あるあ : 🤮
- 充電22あるあーw : なによ
- 中二病 : やっぱいいや
- 主 : 大好きチュー~ー
- 充電20あるあーw : ん
- 主 : おやすみ可愛い子猫ちゃんまた明日セックスしようね
- 中二病 : 充電20
- 充電20あるあーw : すぐぼっきって折れるやん
- るあ : るあばかねむいからねるおやすみーーー
- 野獣先輩 : hg=ハードゲイ
- あるあ : 多分きっとおそらくおおよそ約だいたい
- あるあ : 主のちんはシャー芯😆
- Calbe : ゴキブリでしょ
- 充電20あるあーw : 何の目的で立てたブラチャ?
- 野獣先輩 : g=ゲイ
- 主 : 入ったら子宮届くんじゃね
- Calbe : ブラチャ立てるから誰か来て欲しいなぁーって
- 充電20あるあーw : ネーム居ないし寝よ
- 主 : 俺のちんぽ?
- るあ : ながいな
- 野獣先輩 : seeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
- あるあ : するなら
- あるあ : 荒らしは23時25分まででお願いします
- 充電20あるあーw : 喘ぎ声求む
- 主 : ひらがなにして
- g : あらゆる物事に対してまず否定から入る肯定・賛美を認めない。否定に特化した性格不確実でも都合の良い周辺情報は信用する
- g : 思春期・青年期の恋愛・友情・社会的関係を学ぶことで成長する。コミュ症はこれを学べていないから社会で泳げ無い。恋愛しろよ失敗してもイイ「挫折」を学び成長する、学べないと1回の挫折で立ち上がれなくなる
- g : 思春期・青年期の恋愛・友情・社会的関係を学ぶことで成長する。コミュ症はこれを学べていないから社会で泳げ無い。恋愛しろよ失敗してもイイ「挫折」を学び成長する、学べないと1回の挫折で立ち上がれなくなる
- g : ウンコは食べ物のカスだけだと思っている人がいますが、ほとんどはばい菌雑菌です。食べてすぐに亡することはありませんが、肝臓をやられてしまい、肝炎や肝硬変などの恐い病気になってしまう危険があります。
- 主 : 読んでるあ
- g : 思春期・青年期の恋愛・友情・社会的関係を学ぶことで成長する。コミュ症はこれを学べていないから社会で泳げ無い。恋愛しろよ失敗してもイイ「挫折」を学び成長する、学べないと1回の挫折で立ち上がれなくなる
- g : 「知能の遅れ」に加えて「倫理観の欠如」と「攻撃性」「他責思考」
- 主 : 節句寿司太陽
- g : NHKは在日放送局だと思っているが、それが本当だと言うことですね。どうして、公共放送の幹部に在日がなれるのか不思議でならない。公共放送は、日本国を代弁する放送局ではないのか。こんなことでは、NHKでは日本の国益は守れない
- g : ウンコは食べ物のカスだけだと思っている人がいますが、ほとんどはばい菌雑菌です。食べてすぐに亡することはありませんが、肝臓をやられてしまい、肝炎や肝硬変などの恐い病気になってしまう危険があります。
- g : NHKはサヨク職員が反日番組を作っているのかと思ったら、本物の在日が作っているようである。
- g : 思春期・青年期の恋愛・友情・社会的関係を学ぶことで成長する。コミュ症はこれを学べていないから社会で泳げ無い。恋愛しろよ失敗してもイイ「挫折」を学び成長する、学べないと1回の挫折で立ち上がれなくなる
- g : ゆとり、団塊、老害、ネトウヨ、ブサヨ、情弱、中二病、パクリ、トレス、やらせ、スイーツ、ビッチ、キモオタ
- 中二病 : こわ
- あるあ : 25分まででお願いします
- g : NHKはサヨク職員が反日番組を作っているのかと思ったら、本物の在日が作っているようである。
- 中二病 : 荒らしやん
- g : NHKはサヨク職員が反日番組を作っているのかと思ったら、本物の在日が作っているようである。
- 充電20あるあーw : えろすぎ
- g : 「知能の遅れ」に加えて「倫理観の欠如」と「攻撃性」「他責思考」
- g : ゆとり、団塊、老害、ネトウヨ、ブサヨ、情弱、中二病、パクリ、トレス、やらせ、スイーツ、ビッチ、キモオタ
- g : NHKは在日放送局だと思っているが、それが本当だと言うことですね。どうして、公共放送の幹部に在日がなれるのか不思議でならない。公共放送は、日本国を代弁する放送局ではないのか。こんなことでは、NHKでは日本の国益は守れない
- g : ゆとり、団塊、老害、ネトウヨ、ブサヨ、情弱、中二病、パクリ、トレス、やらせ、スイーツ、ビッチ、キモオタ
- g : …ひゃばい、ちょまって…あかん!あかん!やばい、やばい!ガッ!やばい!!あかん!!!アッ ちょまって、やばい、まじで、クッ、落ち着け、クッ、ハッ、やばいっ…く、くる…!!
- g : …ひゃばい、ちょまって…あかん!あかん!やばい、やばい!ガッ!やばい!!あかん!!!アッ ちょまって、やばい、まじで、クッ、落ち着け、クッ、ハッ、やばいっ…く、くる…!!
- るあ : こわ
- g : NHKはサヨク職員が反日番組を作っているのかと思ったら、本物の在日が作っているようである。
- 充電20あるあーw : !?!??!?!
- 中二病 : なんか荒らしみたいなやつがいる
- g : 思春期・青年期の恋愛・友情・社会的関係を学ぶことで成長する。コミュ症はこれを学べていないから社会で泳げ無い。恋愛しろよ失敗してもイイ「挫折」を学び成長する、学べないと1回の挫折で立ち上がれなくなる
- るあ : え
- g : ウンコは食べ物のカスだけだと思っている人がいますが、ほとんどはばい菌雑菌です。食べてすぐに亡することはありませんが、肝臓をやられてしまい、肝炎や肝硬変などの恐い病気になってしまう危険があります。
- g : 思春期・青年期の恋愛・友情・社会的関係を学ぶことで成長する。コミュ症はこれを学べていないから社会で泳げ無い。恋愛しろよ失敗してもイイ「挫折」を学び成長する、学べないと1回の挫折で立ち上がれなくなる
- g : NHKは在日放送局だと思っているが、それが本当だと言うことですね。どうして、公共放送の幹部に在日がなれるのか不思議でならない。公共放送は、日本国を代弁する放送局ではないのか。こんなことでは、NHKでは日本の国益は守れない
- g : ウンコは食べ物のカスだけだと思っている人がいますが、ほとんどはばい菌雑菌です。食べてすぐに亡することはありませんが、肝臓をやられてしまい、肝炎や肝硬変などの恐い病気になってしまう危険があります。
- g : …ひゃばい、ちょまって…あかん!あかん!やばい、やばい!ガッ!やばい!!あかん!!!アッ ちょまって、やばい、まじで、クッ、落ち着け、クッ、ハッ、やばいっ…く、くる…!!
- g : NHKは在日放送局だと思っているが、それが本当だと言うことですね。どうして、公共放送の幹部に在日がなれるのか不思議でならない。公共放送は、日本国を代弁する放送局ではないのか。こんなことでは、NHKでは日本の国益は守れない
- g : NHKは在日放送局だと思っているが、それが本当だと言うことですね。どうして、公共放送の幹部に在日がなれるのか不思議でならない。公共放送は、日本国を代弁する放送局ではないのか。こんなことでは、NHKでは日本の国益は守れない
- g : 思春期・青年期の恋愛・友情・社会的関係を学ぶことで成長する。コミュ症はこれを学べていないから社会で泳げ無い。恋愛しろよ失敗してもイイ「挫折」を学び成長する、学べないと1回の挫折で立ち上がれなくなる
- 野獣先輩 : 迷惑防止条例違反
- 主 : 節句寿司太陽 これよんでー?
- あるあ : るあってMなんか?
- Calbe : 冷笑系みたいになってるやん
- 主 : るあー
- 充電20あるあーw : 🤮
- 充電20あるあーw : 😟
- 主 : 激しいやつ
- 主 : セックスしよーぜるあ
- あるあ : なーにー?
- 充電17あるあーw : ねーむ寝たんかな
- あるあ : 土に
- Calbe : 中二病今ブラチャしてるん?
- るあ : あるあ
- あるあ : 還れ
- 主 : るあ俺とセックスしよーぜ
- 充電17るあーw : ねーむじぃさん、
- 充電17るあーw : あるあに追いつかなきゃッッッ、!
- 中二病 : ねーむ兄さん、
- 野獣先輩 : 夜行性
- Calbe : あるあるやん
- 充電17るあーw : 野獣はねろ
- るあ : あるあやばいwwww
- 野獣先輩 : 1年以下の拘禁刑または100万円以下の罰金
- あるあ : なりすましは酷いから変えるか
- るあ : あ、そういうかんじ?ww
- Calbe : 充電増えるのはやない?
- 充電17るあーw : ねーむ消えたの地味に寂し
- るあ : るあぎゃくに~と笑にする
- るあ : いわれるのうれしー
- 野獣先輩 : 1年以下の拘禁刑または100万円以下の罰金
- 充電13るあ : るあだからwとーつける
- ストーカー : 可愛い
- ストーカー : るあ可愛いね
- Calbe : 二郎系だからブラチャ二郎で立てとくわ
- 充電13るあ : きもいwー
- Red_Soviet : 怖い😨
- るあ : げろ
- Red_Soviet : と、2次元に語っています
- 充電13るあ : ろ
- 充電13るあ : げ
- ストーカー : るあ好きだよ可愛い
- 充電13るあ : オデハホンモノ?
- ストーカー : ー、とw、はるあだから
- Calbe : まじやることない
- 野獣先輩 : 軽犯罪法違反
- るあ : こわーw
- ストーカー : わかる
- 野獣先輩 : ストーカー規制法違反
- ストーカー : るあの話し方
- 中二病 : www
- ストーカー : このるあは本物だよ
- 中二病 : さー
- 充電13るあ : 塩投げよ
- Calbe : このるあは本物ですか
- Red_Soviet : お祓いをしましょう
- るあ : あーー
- Red_Soviet : ストーカーがバケモノ
- Red_Soviet : のーのー
- るあ : るあばけもん??
- 充電13るあ : くるしいら
- Red_Soviet : 1991万円から!
- ストーカー : るあー
- 充電13るあ : 目玉なくてちゃんと文字読めないら
- Red_Soviet : バケモノつきのるあ、オークション始まります!
- 野獣先輩 : 脅迫罪
- Calbe : ねーむ寝たかも
- 蛍 : 目薬のせいでちゃんと文字読めない
- 充電13るあ : ねーむ消えたんかな
- Calbe : いわくつき
- ストーカー : SNS監視しとくね
- るあ : えなんかるあついてるww
- Red_Soviet : 寝ろ
- 充電13るあ : あかんねむくて脳働かん
- Calbe : りんと三郎いないしな
- 充電13るあ : 夜の野獣来てぬ
- 蛍 : ねむい…
- るあ : やじゅうせんぱいきた
- 野獣先輩 : ヤりますねー
- ストーカー : チョロいね
- ストーカー : 一人称るあはわかるよ
- Red_Soviet : 本物なら今頃暴言をストーカーに吐いて逃げてるから
- ストーカー : これは本物だよ
- Calbe : 全部が幻覚
- るあ : このるあもにせもの
- Red_Soviet : そのるあは偽物やで
- ストーカー : 消えろきもい
- ストーカー : それは偽物
- るあ : たしかに
- ストーカー : 可愛いね寝起き
- 蛍 : ストーカー、そこ体重と場所と部活とタイプとメンヘラ以外俺
- ストーカー : るあのことは分かるよ
- Red_Soviet : るあは ストーカー を 嫌っている !
- るあ : なんでおきたんわかった
- Red_Soviet : 本人
- ストーカー : おはよ
- ストーカー : るあきた本物
- るあ : どこ情報やねん
- ストーカー : これるあ
- 充電11 : お薬出しとくね♡
- 充電11 : ストーカーの空想の友達?
- 主 : キモい💦
- 蛍 : 今82%
- Red_Soviet : そうそうすまないが革命爆弾で粛清Дa
- 充電11 : 充電全人類に勝ったかも
- ストーカー : 155cm48kg関西住みのバスケ部で好きなタイプは年上メロい人。ちょっと口悪い毒舌で可愛い。メンヘラで受け。天然なところもある。
- 蛍 : ケイです
- 充電10 : 蛍やん
- 蛍 : おはよう
- Red_Soviet : Calbe
- Red_Soviet : だれか三人を粛清すれば連帯責任で粛清しないでやるよ
- guest_9472 : お前ストーカーやめるからるあと話すようになったのにまたやっていいの?
- ストーカー : 教えてやろうか?
- 中二病 : ストーカーだから知ってて当たり前
- 主 : 嘘つけ
- Red_Soviet : いやなら三人を粛清
- ストーカー : るあのこと知ってる俺めっちゃ
- 充電9 : るあ 寝盗られた ストーカー 嫌いになった
- Red_Soviet : 連帯責任
- Calbe : なんで全員粛清されるんや
- 主 : ストーカーきもいぞー
- 中二病 : るあがあらわれた
- Red_Soviet : 革命爆弾でお前ら粛清
- 充電7 : 😂
- 瑠奈 : 取り合い?w
- ストーカー : るあは俺のもの
- 主 : キモ😂
- Red_Soviet : るあストーカー嫌いさっさと寝ろ
- Red_Soviet : るあストーカー嫌いさっさと寝ろ
- ストーカー : るあ俺のね
- 充電7 : はやくおねんねしまちょうねぇー
- 主 : は?違うだろ
- 瑠奈 : 待って今何の会話してるん?
- Red_Soviet : るあお前嫌いさっさと寝ろ
- 充電5 : ネット恋愛草
- ストーカー : るあは俺の彼女😂
- ねーむ : いてらしゃ
- るあ : ?
- 瑠奈 : 俺るなだけど、
- Red_Soviet : 革命爆弾で粛清
- 充電5 : 充電しに行く
- ストーカー : お前らのじゃねーから
- Calbe : 月
- 主 : ストーカーキモいよるあ俺の💦💦
- 充電5 : るあは俺のなんやけど
- 瑠奈 : え、おれ?
- 中二病 : くさ
- 主 : 😂😂
- 充電5 : 瑠奈
- 瑠奈 : え、なに?
- 主 : るあ俺のね?
- 中二病 : それるなや
- guest_2615 : 女性の方まんこみせてくれる人ぶらちゃの2615来て
- Red_Soviet : るあストーカー嫌いさっさと寝ろ
- 瑠奈 : うっす
- 充電6 : るあ ボマエ 嫌イ
- Red_Soviet : 不眠でタヒぬよ?
- ストーカー : るあ来るまで起きてる
- 中二病 : るあ可哀想www
- 充電6 : 話し方がおもろい
- ストーカー : 本人に聞いてねーのに?
- Red_Soviet : るあお前嫌いさっさと寝ろ
- 中二病 : いけめんだ
- ストーカー : 来るまで待つんだって
- 充電6 : おで昔そうだった🥲
- Red_Soviet : るあ居ないばいばいまた明日こいよ👋
- 充電6 : いるよなネットで待ち合わせしてないのに待つやつ
- ストーカー : 来るまで待つんだよ
- Red_Soviet : るあ居ないばいばいまた明日こいよ👋
- guest_332 : 誰か見せてください
- ストーカー : 来るまで待つんだよー
- Calbe : 引退か?
- Red_Soviet : るあ居ないばいばいまた明日こいよ👋
- ストーカー : 早く話してー
- ストーカー : るあー
- Red_Soviet : ポチー
- ねーむ : 癖が鎖骨から変わったんか
- Red_Soviet : 「携帯充電で言う7%です」かぁ
- guest_652 : 私の事?
- 中二病 : 俺配信で使ってる名前るあだったなあ
- ストーカー : 最近来てなくね
- ねーむ : 肋骨おるやん
- 中二病 : 反応してしまった
- Red_Soviet : 空飛ぶクルマができた!
- 中二病 : るあ、
- ねーむ : 草
- guest_652 : ?
- Red_Soviet : やはり劣等的西側諸国の先を進む!
- ストーカー : るあいる?
- ねーむ : ストーカー?
- Red_Soviet : キタコレ
- Red_Soviet : 電気を使って空飛べる!
- 充電7 : やばいかも
- guest_8714 : 誰かまんこ見せてくれる女性の方居ませんか
- 充電8 : おでのストーカーきたこれ
- Red_Soviet : うおお
- 充電8 : 最強なので
- ストーカー : こんばんは
- Calbe : -は終わりや
- 充電8 : 充電まだ耐えるが
- 充電8 : 精神年齢-8歳
- 中二病 : 減ってるな
- Red_Soviet : おもろ!ポチー
- Calbe : 精神年齢低いよー
- ねーむ : 草
- 充電8 : ガチで減るのやめて
- Red_Soviet : ポチ-
- Red_Soviet : 電気を消費してミサイルを無から生成する?
- ねーむ : 手に持ってたら充電奪っちゃうんちゃうん
- 充電9 : 漫湖見よ
- guest_8714 : まんこみたいでーす
- Red_Soviet : このボタンはなんだ〜?
- Calbe : 中二病別の部屋にいるんかこれ
※書き込みに当たっては特に以下の点に注意しましょう。
① 個人情報は書き込まない
② 他人を誹謗中傷しない
かく時もイク時も気持ちよく!
荒らしは絶対 だ・め・よ!
☆雑談OK!
普段の生活では言えない心の声をを書いて、心とチンコとマンコを元気にしましょう!
≪PR≫
エロくたって いいじゃない
人間だもの
≪PR≫
✰本日の人気エロゲーム1位~30位✰
≪PR≫
アクセス数
プレイ回数1億回突破!
只今プレイ中 人最近のコメント
どこでもエロゲーム


(8 投票, 平均: 3.25 / 5)












































コメント挿入欄