| このゲームに一票! |
窓に挟まって身動きの取れなくなった美少女が身動き取れないことをいいことにここぞとばかりに美少女にエロいことをしちゃうゲームです!

窓から抜くんじゃなくって・・・抜かなくっちゃ!

おさわり楽しい~💕💕💕💕💕💕

美少女に気持ちいいことをして中央の左側の赤いゲージを高めましょう!
嫌がることをしすぎたら右側の紫のゲージが上がってしまいゲームオーバーになるので気を付けてエロいことをしてください!

強引におさわりしすぎるとこうなっちゃいますよー
ゲーム攻略法
コメントより引用です
エロゲ神さまコメントありがとうございます!
まさにエロゲの神!!
※リンク切れ等でゲームがプレイ出来なかった場合は、コメントでお知らせください。 ※当サイトは18才未満閲覧禁止です。18歳未満の方は退場してください!!また出会い系サイトでもありません、コメント欄に会いたいとか書いても100%出会えませんしエッチも出来ません。個人情報やアドレスなどの書き込みは禁止です。よろしくお願いいします! ※内容次第ではコメントを削除致します。(管理人)
まず、おっぱいとおしりを交互に触ります。(自分的にこの方法が一番早く左のゲージがあがりました。)
次に手をつまむ形にして(薄紫の手の形をしたアイコンをクリック)ズボンを二回クリックします。
すると、パンツが触れるようになるので、手をもとの形に戻します(薄紫の手の形をしたアイコンをクリック)。
パンツ部分を触ることで、足がぴくぴく反応したら、そのまま左のゲージが猫耳アイコンの上の部分にくるまで、触ります(女の子のセリフが、ピンク色のものしか出てこなくなります)。
そしたら、シャツと、ズボンが下せるようになります(薄紫の手の形をしたアイコンをクリックしてから)。
右のゲージが上がった場合はおしりを触れば下がっていきます。
右のゲージが下がったら、ローターをまんこなどにあてて濡れたら、いよいよパンツも脱がしましょう。
パンツを脱がすと一時的に右のゲージがすごく伸びますが、落ち着いておしりを触って右のゲージを下げましょう。
この後にロープを使うとクリアになってしまいます。
なので、もっと女の子をたしなみたい紳士諸君はロープを使わないことをおすすめする。
あとは、ゆっくりおもちゃなどでほぐしたら、、、あとは好きに楽しんでもらえると幸いです。
(ちなみに私は、このゲームの製作に、一つも関与していません。)
このコメントに少しは反応してくれると、うれしいです。
コメント挿入欄
コメント一覧
-
名古屋だよー誰かセックスしよー大曽根駅だー
-
あたあ
-
おっぱい大好き
-
わたしはしょう3ですおしっこもれそう
-
小五女子です。おっぱい舐めたいです。誰か舐めさせてください
-
埼玉で会える人いる?
ネカフェ、行こ?
高一男笑 -
犯してあげようか
-
誰かせっくすしよう
-
女とせっくすしてー
-
さい&こう
-
同級生で草ww
-
どうやってクリアすんの?
-
舐めたい
-
貰いますよ?w
-
自分も中学生です ヤりませんか?w
-
俺高1だけどヤル?
-
自分も中学生なんでどうですか?w
-
誰か私をよくしてー!!
中3 -
小5です♡やろぉ
-
中出しまでできたいぇい
-
本当に小5なら犯罪だろ(笑)
-
セックスしよ愛知県住み小5
-
誰かとヤりたい、、
処女もらって欲しい、、 -
いっしょにやろ?
-
ムズイ
-
誰かおとこのこうこうせいですSEX オナニー したいです
-
やろ
-
女だったらやろ!
-
セックスしたい,,,誰かとヤりたい。
-
出来へん泣
≪PR≫
◎こちらのエロゲームもおすすめ!
≪PR≫
|
![]() |
![]() |


(254 投票, 平均: 3.85 / 5)


















































