このゲームに一票! |
ブラックジャックで対戦相手(右側の美女)の服を脱がすエロゲームです!
負けたらプレイヤー(左側の美女)が服を脱ぎます
☆ブラックジャックのルール☆
ディラーから配られた「カードの合計が21点」に近ければ勝利となり相手の美女が服を脱ぎます。
もうこれでいいと思ったら赤のボタンをクリック/タッチします
もう一枚引きたいときは緑のボタンをクリック/タッチします
【カードの数え方】
”2~9”まではそのままの数字、”10・J・Q・K”は「すべて10点」と数えます。
また、”A”(エース)は「1点」もしくは「11点」のどちらに数えても構いません。
【特別な役】
最初に配られた2枚のカードが ”Aと10点札” で21点が完成していた場合を『ブラックジャック』といい、その時点で勝ちとなります。
さあ、勝負に勝ってどんどん服を脱がせていきましょう~
いざ勝負!!
※リンク切れ等でゲームがプレイ出来なかった場合は、コメントでお知らせください。 ※当サイトは18才未満閲覧禁止です。18歳未満の方は退場してください!!また出会い系サイトでもありません、コメント欄に会いたいとか書いても100%出会えませんしエッチも出来ません。個人情報やアドレスなどの書き込みは禁止です。よろしくお願いいします! ※内容次第ではコメントを削除致します。(管理人)コメント一覧
-
リンク切れ
-
意味不明
≪PR≫
◎こちらのエロゲームもおすすめ!
≪PR≫
コメント挿入欄