| このゲームに一票! |
女戦士のブラジャーを盗むエロアクションゲームです!

ブラを盗むため
女戦士に気付かれないように画面をタッチ/クリック近づきましょう~
※だるまさんが転んだ風の要素です!

もし女戦士がこっちを向いたら動きを止めましょう!
もし気付かれると殺されます・・・

やった!
ブラジャーゲット!!

ヤバい
ノーブラで
追いかけてくる~
障害物をかわしながら脱げましょう!
揺れるおっぱいはやっぱり最高~💕💕
※リンク切れ等でゲームがプレイ出来なかった場合は、コメントでお知らせください。 ※当サイトは18才未満閲覧禁止です。18歳未満の方は退場してください!!また出会い系サイトでもありません、コメント欄に会いたいとか書いても100%出会えませんしエッチも出来ません。個人情報やアドレスなどの書き込みは禁止です。よろしくお願いいします! ※内容次第ではコメントを削除致します。(管理人)コメント一覧
-
※出会えません
-
インスタhhaa.408
女子おいで -
プレイ出来ません
-
誰かブラチャで見せ合いしよ
-
私もみなさんを探していたんだ。
-
みなさんヤらない?
-
オハズカシイデスガ、エッチバジョトヲシタイトイウナライイデスヨ
オッパイミセテアゲマス。オッパイモムホウガコノミデスカ -
誰か女子見せ合いしよ
-
今週の土曜しません?
私も沖縄出身なんで!! -
沖縄県浦添市でエッチできる女の子は居ますか?浦添大公園で会いましょう。できる女の子居たら返事ください。
-
誰かー
-
オホオホ 、ヘコヘコ、シコシコ、イクイク、クンクン
-
※当サイトは18才未満閲覧禁止です。18歳未満の方は退場してください!!また出会い系サイトでもありません、コメント欄に会いたいとか書いても100%出会えませんしエッチも出来ません。個人情報やアドレスなどの書き込みは禁止です。よろしくお願いいします! ※内容次第ではコメントを削除致します。(管理人)
-
ここの文字数制限が気になってきた
-
生物兵器・化学兵器の開発状況
→「オウム真理教 § 沿革」、および「オウム真理教の兵器」を参照
麻原彰晃こと松本智津夫は、自ら設立した宗教団体であるオウム真理教内において、専門知識があり、また自らに対して従順な人材を複数配下に置き、日本を転覆させようとさまざまな兵器を開発する中でサリンにも着目し、土谷正実、中川智正、遠藤誠一らがこれを製造するにいたった。教団では1990年(平成2年)の衆議院選惨敗のころから、村井秀夫や遠藤誠一らが生物兵器ボツリヌス菌の培養を試みていた。1992年(平成4年)にはロシアに進出し多数の兵器を購入、翌1993年(平成5年)には多種の兵器開発を強化し、93年5月には炭疽菌培養を開始し、6月には亀戸異臭事件が起こり、7月には東京で散布していた(のちに発覚)。8月にはサリンの生成の合成に成功、11月には池田大作サリン襲撃未遂事件を起こした。1994年(平成6年)5月9日には滝本太郎弁護士サリン襲撃事件を起こし、同年6月27日には松本サリン事件が発生し、ついに死者が発生した。同年8月には皇居周辺でのサリン散布を計画、同じころ土谷正実がVXの合成に成功してからは、教団に敵対する人物らを次々と襲撃していった。
また、サリン70t製造を目指してサリンプラント計画が進行しており、1994年11月ころ、工程からなるサリンの大量生成の方法を決め、サリン生成法はロシア軍独自のものであった。
迫る強制捜査
上九一色村のオウム真理教施設(1996年9月8日撮影)
1995年(平成7年)1月1日、読売新聞朝刊が「上九一色村でのサリン残留物検出」をスクープ。読売のスクープを受けオウム真理教はサリンを処分し第7サティアンに建設中だったサリンプラントは神殿に偽装した。しかし中川智正がサリンの中間物質メチルホスホン酸ジフロライド(裁判での通称「ジフロ」、一般的には「DF」)を密かに保管しており(諸説あり、後述)、これが地下鉄サリン事件に使用されることとなったとされる。麻原は1月17日に発生した阪神・淡路大震災により、警察の強制捜査はいったん遠のいたと考えていたが、同年2月末の公証人役場事務長逮捕監禁致死事件でのオウム真理教の関与が疑われ、麻原と教団幹部は強制捜査が切迫していると危機感を抱いた。教団内部では、1994年11月ごろから東京の現職警官信者を介して強制捜査の噂が流れていた。警視庁公安部内のオウム信者からの情報では、薬品の購入ルートが調査されていることが麻原に報告されていた。
ボツリヌストキシンによる地下鉄テロ未遂(3月15日)
このため、麻原は警察より先に動くことを考え、まず3月上旬に第6サティアン1階で井上に、村井が東急ハンズで購入した液体噴霧器「六法煙書」を用いて、遠藤が研究していたボツリヌストキシンの効果実験を行うよう指示。事件5日前の3月15日に営団地下鉄霞ケ関駅に井上、山形明、高橋克也が六法煙書を仕込んだ改造アタッシェケースを3つ放置したが、水蒸気が出るだけで失敗した。ケースは警視庁・警察庁の職員たちが利用する「A2」出入口構内に置かれていた。井上らは科学技術省の改造したアタッシェケースではどうせ失敗すると思っていたという。麻原は遠藤を叱責したが、彼は噴霧口のアタッシェケースのメッシュのせいであるとの自説を唱えた。遠藤は裁判で毒が完成していないのにやらされたとしている。
リムジン謀議(3月18日)
事件2日前の3月18日の深夜0時、都内のオウム経営飲食店で正悟師昇格祝賀会が行われる。祝賀会中に麻原は幹部に対し、「エックス・デーが来るみたいだぞ」「なあ、アパーヤージャハ(青山吉伸)、さっきマスコミの動きが波野村の強制捜査のときと一緒だって言ったよな」と強制捜査を話題に出していた。祝賀会終了後の18日未明、上九一色村に帰る麻原ら幹部(麻原、村井、遠藤、井上、青山、石川公一)を乗せたリムジンにおいて、強制捜査への対応が協議された(リムジン謀議。車中謀議とも)。麻原は「今年の1月に関西大震災 があったから、強制捜査がなかった。今回もアタッシェが成功していたら強制捜査はなかったかな」と発言。井上がボツリヌス菌ではなくサリンならばよかったのではと回答すると、村井は地下鉄にサリンを撒くことを提案し、麻原も同意した。
総指揮は村井、現場指揮は井上が担当となった。村井は実行役として今度正悟師になる科学技術省所属の林泰男、広瀬健一、横山真人、豊田亨を推薦し、麻原が林郁夫も加えた(ちなみに松本サリン事件では逆に林郁夫を麻原の指示で実行役から外している)。
また、井上が島田裕巳宅爆弾事件、東京総本部火炎瓶事件を実行し、事件は反オウムの者によるオウム潰しの陰謀と思わせて同情を集めることも計画された。石川も自分の足を狙撃して自作自演事件を起こしたらどうかと志願したが、麻原はそこまでしなくていいとして却下した[17]。
謀議内容については井上の証言に頼るものとなっているが、ほかに遠藤が「サリンつくれるか」、「条件が整えば…」の発言があったことを証言している。
-
東京に行ったことはあるか?摩天楼の並ぶ都心を歩くと、さすが日本の首都だと
思うぜ。東京の都心をぐるっと取り囲む、山手線っっていう鉄道があってな。池袋とか新宿とか渋谷
とか、都心の繁華街を結んでいるんだけど、これがいつ乗っても込んでいるんだ。よくみんなあんな
ラッシュに耐えてるよな。感心するぜ、マジで。そして、山手線の内側には、都心全域に網の目のよ
うに張り巡らされている地下鉄があるんだ。全部で12路線もあってな。便利だけど乗換えとかがけこ
うややこしいんだな。ところで、その地下鉄の中に、都営三田線っていうのがあるんだ。正式名称を
東京6号線っていってな、一昨年の秋、三田から目黒まで延長されて、東急目黒線と相互直通運転する
ようになったんだ。直通電車に乗れば神奈川県の武蔵小杉までいける。将来的にはもっと先まで乗り
入れるらしいぜ。便利になるよな。
さて、例えば東京駅からこの都営三田線に乗るとしよう。営団丸ノ内線で池袋方面に一駅の大手町で
乗り換えるのがわかりやすいけど、大手町なんて大して遠くもないから一駅くらい歩いてもいいだろう。
運賃ももったいないしな。目黒方面に行きたいとき、運良く武蔵小杉行きが来ればいいんだけど、半分
は途中の白金高輪で折り返しちまって、それより先に行きたかったら隣のホームの営団南北線の電車に
乗り換えないといけない。ちょっと面倒くさいな。だからここでは逆方向の電車に乗ることにしよう。
大手町の次は神保町だ。書店街で有名だな。都営新宿線と営団半蔵門線に乗り換えられる。その次は
水道橋。中央線に乗り換えられる。次の春日はつい最近までなんでもないただの駅だったけど、一昨年
の12月に都営大江戸線が開通したおかげで、後楽園の丸ノ内線と南北線に乗り換えられるようになった。
もちろん大江戸線にも乗り換えられる。春日の次は白山、千石と続いて、巣鴨に着く。ここからは山手
線の外側だ。巣鴨の次、西巣鴨は都電荒川線の新庚申塚、その次の新板橋は埼京線の板橋や東武東上線
の下板橋にそれほど遠くない。結構便利だぜ。まあ、JRも私鉄も、都心から延びる鉄道はほとんどみん
な放射線状になっているから、板橋区役所前、板橋本町、本蓮沼と進んでいくうちに他の鉄道からは離
れていくけどな。志村坂上を過ぎるとすぐに地上に出て、志村三丁目からは終点まで高架橋だ。はっき
りいって、これじゃあもう地下鉄じゃないよな。蓮根の次の西台の横には三田線の車庫があって、ここ
から出てきた電車は次の高島平から発車する。終点の西高島平まではあと二駅だけど、その一つ手前の
新高島平で降りておこう。
新高島平の改札口を出てすぐ左に昇り階段がある。これを昇ると歩道橋に上がれる。間違えて駅の外
に出ちまっても、左の「高島平3・4丁目方向」に出てすぐ左にあるから、そっちから行けばいい。歩道
橋を渡って、左側に下りる。下りてから駅や道路から離れる向きに進むと、すぐ高い建物に突き当たる
と思う。そうしたら左へ進む。そのまましばらく行くと右側の建物が途切れて、次の建物が見えてくる。
たぶん壁には3-11-1っていう表示があるはずだ。その建物の、こっちから3分の1くらいのところにエレ
ベーターホールがある。エレベーターは3台あるけど、行ける階が違うから、右の9号機じゃなくて左の
7号機か真中の8号機に乗ろう。そのエレベーターでは8階から14階に行けるはずだ。とりあえず14階まで
上がろう。ちょっと遅いエレベーターだけどまあ我慢してくれ。
そして14階から廊下に出るんだけど、もし三田線の車窓からこの高島平団地をよく観察していたなら、
あることに気がつくはずだ。そう、この建物だけ、廊下の 外側に鉄格子がついていないんだ。だから下界
の風景が何にも邪魔されないで、よく見える。結構な眺めだからよく目に焼き付けておくといい。そう、
顔を出して、 体を十分に乗り出して。そしてそのまま飛び降りて氏ね。 -
盛岡市中心部のメインストリート中央通りをパレード会場として開放し、「サッコラチョイワヤッセ」という独特のかけ声と共に踊り手が優雅に舞い、太鼓が打ち鳴らされる。踊り手らはパレード形式で、中央通り一帯を盛岡市役所前から踊りながら進む。パレードの途中には、仮装集団、花車が登場し祭りを盛り上げる。また、花車は、輪踊りの際のやぐらとしても使われている。
さんさ踊りは企業、学校、有志などでチームを組み、団体参加するのが基本であり、開催日に近づくにつれて、市内各所で踊りの稽古が行われ、太鼓の音も各所で鳴り響く。他に地元テレビ局のアナウンサーなどが団体参加している。
各団体は、おおむね太鼓、笛、踊りの3パートから構成されている。太鼓のパートであっても個人の身につけて踊り進むことから、パレード参加人数に比例して必然的に太鼓の絶対数が増えるため、「日本一の太鼓パレード」との呼び声も高い。その数は1万個を優に超えており、年々の参加者数が増えるに連れ、太鼓の数も増えつづけている。パレード終了後に行われる「輪踊り」は、個人も飛び入り参加できる。
夕方から始まるパレードの前に、盛岡市近郊各地に伝わっているその土地特有の「伝統さんさ踊り」の共演会も行われており、各地の踊りを楽しむことができる。また、パレードに参加している伝統さんさ踊りの団体もある。 盛岡山車には、さんさ踊りが取られた見返しがあり、2011年三ツ割 み組 三ツ割さんさ踊り、2013年 前潟 わ組 土渕伝統さんさ、2001年 太田 お組 さんさ踊りなどが見返しに上げられる。
-
なんか偽物いる..
私自身は見せ合いっこしたいのに..
土日のどっちかならいつも暇してるので時間教えてください -
まぁ、そうなるわな
-
は?きも
-
えりさんとやりたい
-
多少大きめなだけで居チン自認は草
大きめなだけじゃ質が悪いだけな -
えりとセックスしたいー
-
めちゃくちゃでかいね
-
訂正です
CじゃなくてDです -
ブラチャ了解です!!
日程いつとか決めたい
あと高3のcカップです -
えりと見せ合いしたい
-
えりさんブラチャ来れる?
-
男の人見せ合いっこしよ
≪PR≫
◎こちらのエロゲームもおすすめ!
≪PR≫
|
![]() |
![]() |


(11 投票, 平均: 3.27 / 5)



















































コメント挿入欄