| このゲームに一票! |
仕事中に偶然見かけたかわいい女の子
ダメもとで思い切って声をかけてみると意外とすんなりナンパ成功!
ヤッタ―!!
これはSEX出来るパターンかも?!

ナンパした美少女とラブホテルでSEXしちゃうエロゲームです!

話がうまくはずんでイイ感じ・・・
パンティも見れた!
どうしてもSEXしたい!!

少しだけドライブでもどう?!
えっ、OK?!
うぉぉぉぉー
ヤッタ―!

車に乗せたらこっちのもの!

ちょっとだけだから大丈夫
ちょっと触るだけだよ・・・
おっぱい触れたらSEXほぼ確定だね!
※リンク切れ等でゲームがプレイ出来なかった場合は、コメントでお知らせください。 ※当サイトは18才未満閲覧禁止です。18歳未満の方は退場してください!!また出会い系サイトでもありません、コメント欄に会いたいとか書いても100%出会えませんしエッチも出来ません。個人情報やアドレスなどの書き込みは禁止です。よろしくお願いいします! ※内容次第ではコメントを削除致します。(管理人)コメント一覧
-
くぬピーさん やりたいです
-
一緒にエッチしよ!
-
アニメ映画だねゲームになってないけど面白かった。
35歳の夏を思い出しました。
10歳の女の子ナンパしました。
自家用車で2時間のところのホテルに行きました。
恋人同士だと変なのでシングルファーザーと愛娘としてホテルにチェックインしました。
ナンパしたのはSEXする為だったので女の子を襲いました。
女の子はキャ〜辞めてくださいこんな事する為にOKしたんじゃないよーと言われました。
僕は無言でイヤイヤ抵抗すら女の子の処女を奪いました。
全て終わると女の子からもうタダの女の子じゃいられない貴方の彼女にしてくださいと言われました。
その後に女の子のオマンコの奥深く子宮内膜へ7回射精しました。
しばらくして彼女の自宅の近くでもう少ししたら彼女にして良いよと答え別れました。 -
したいです
-
誰か僕とSEXしない?
-
女の子は可愛い子だけど小学生かなあっ自殺しようとしてるよね。
ナンパして僕の自宅で可哀想だけど妊娠覚悟で彼女のオマンコの奥深くに出しまくるしか無いよね。 -
彼女は自殺するのかな冥土の土産に
自殺を諦めさせて僕の自宅に連れてきて妊娠覚悟でSEXをやりまくり彼女にプロポーズして結婚して子作りの為に毎晩の様にSEXやりまくりだよな。 -
こんな子に会えたら良いな〜、自分初見なんだけど楽しすぎてたまらない。精子が出てしまった。この女の子自分の娘で居たらすぐセックスだな、、、とにかく率直で可愛い、自分小学生なんだけど可愛い子いるけど痴女?って感じ、学校にも片思いの子(中島莉乃)が居るからその子に明後日告白しよ。自信を持って明後日放課後に駅に来て下さいと手紙を中島莉乃ちゃんの下駄箱の中に入れて、明後日駅前で告白だ!なんか友人から噂で聞いたんだけど「中島莉乃ちゃんお前のこと好きらしいよ」って噂を聞いたんだけどどうせ嘘でしょう。じゃあ明後日告白します。
-
もう少し温厚に
-
君たち死にたまへ
-
誰か男の人!!!
体見せ合いしよー! -
どこでします?
-
ゆめさんやりましょ
-
だれか私とsexしよ
-
全く美女じゃなくて草
-
誰か山梨住みセックスしない?
-
こんばんは
-
ごめんおとこ
-
かずはさん女ですか?
-
皆の歌に出てきそうな容姿だね
-
せっくすしたい
-
だれかやろー 童貞だけどエッチは詳しい 大分でおる?
-
やりてぇーなー
-
かんなさん
僕とエッチなことしましょう!
何歳ですか? -
まんこみたい
-
誰か私とSEXしませんか?
≪PR≫
◎こちらのエロゲームもおすすめ!
≪PR≫
|
![]() |
![]() |


(7 投票, 平均: 3.86 / 5)



















































コメント挿入欄