このゲームに一票! |
もしも自分が犬だったなら・・・
出会った美少女が「かわいいワンちゃん!」と言って警戒心なく近寄ってなぜなぜしてくれます
もしその女性がミニスカートならパンティも見放題!
犬だったら顔はもちろん口を舐めても嫌がられない!
そんなまさかの犬になって美少女との出会いを楽しむワンコ目線のエロゲームです!!
とある日、学校の肛門 校門で学校帰りのかわいい美少女に出会います!
「あら大きなワンちゃん」と声をかけてくれたようです
※学校の中の行先を選ぶことによって違う女性とも出会うことが出来ます!
そんな彼女とは学校の校門で別れたのですが偶然悪そうな野良犬を見つけて後をつけていくと、
なんとその野良犬野郎はさっきの美少女をレイプしていたのです!!
助けなくっちゃ!
とは思ったもののとても強そうなワンコ・・・
がんばって戦うか、見て見ないふりをしてその場を立ち去るかの決断を迫られます
助けるのがかわいい子だから
ここはやるしかない!
意を決して野良ワンコう野郎に立ち向かいます!!
ガルルルルー
キャインキャイン~
ガルルルルー
ガブガブ!
何とか野良野郎を倒しました!
レイプされた美少女もペロペロして慰めてあげます
助けてもらった美少女はお風呂に入れてくれました
その時におっぱいをペロペロ!
犬だから許される行為です
そしてその後、その美少女は海に誘ってくれました!
まずは水着に着替える美少女
その様子もたっぷり見れるのが犬ならではの特典です!
海でまったり!
まるで恋人気分💕💕
砂に埋めてもらったりしてじゃれあいます!
そのうちなんだか
ちょっと様子がいい感じになってきて・・・
彼女のマンコをペロペロ!
マンコいい匂い!!
マンコおいしい~
そしてこの後はもちろん❤❤❤
このゲームは現在プレイできません。
申し訳ありません。
※リンク切れ等でゲームがプレイ出来なかった場合は、コメントでお知らせください。 ※当サイトは18才未満閲覧禁止です。18歳未満の方は退場してください!!また出会い系サイトでもありません、コメント欄に会いたいとか書いても100%出会えませんしエッチも出来ません。個人情報やアドレスなどの書き込みは禁止です。よろしくお願いいします! ※内容次第ではコメントを削除致します。(管理人)コメント一覧
-
できねえゲームのせんなよ。まじでまんこぬれててオナろう
おもうてたのに -
やりたいよーH
-
やりたいな~エッチ
-
中学生で男ですけど、やりたい人いませんか?
-
誰か一緒にデートしませんか?
小学生と中学生もOKだよ。
SEXしたいならOK -
あっゲーム出来ないの。
物凄くやりたかったよ〜
僕に合ってるエロゲーム出来ないのつまらないですね。 -
できる限りでいいのでよろしくお願いします。
-
プレイできないです
-
このゲームできません
誰かリンク張ってくれー -
パイデカとセックスしたいなぁ
おじさんとセックスしてくれよ -
おいできないぞエッチしたかったのに!
-
遊べなんだけど
新しいリンクを張ってほしいい -
このゲームは助けてくれた犬に御礼として女の子がSEXするゲームだけど出来ないけどメス犬のコロちゃんとのSEXを思い出しました。
1995年の夏頃に自宅に仔犬が来ました。
父親が買ってきました。犬の性別はメスにしか無いアレつまりオマンコの穴がありメスと分かりました。
コロは僕が飼うことになりました。
コロはいつも僕と一緒でした。飼って3年経った頃から大きくなり家の中で飼えなくなって外に犬小屋を作り飼い続けたある日コロはグッタリしていたので僕が看病しました。
その時に入れたらどう吠えるか知りたくなり僕のチンポコをコロちゃんのオマンコに挿入しました。
コロは幾度もキャイ〜ンキャイ〜ンと泣き朽ち果てました。コロは目に涙を溜めて居ました。あっコロちゃんは痛かったんだ優しくすれば良かったと思い慰め犬小屋の前で抱きながら眠りました。あの時の感触は今現在でも鮮明に覚えていて僕の初体験がコロで良かったと後悔して居ません。犬は仔犬を産むけど人の赤ちゃんは産めない事は情報誌とかでわかって居ました。 -
いつ頃プレイできるようになります
-
出来ないリンク切れかな
≪PR≫
◎こちらのエロゲームもおすすめ!
≪PR≫
コメント挿入欄